菊千代の部屋

転載、引用、画像などご自由にお使い下さって結構ですよ。(転載条件が存在するものは記載しています)

全体表示

[ リスト ]

寝れないついでだ、もう1本記事(笑)

しかし、youtubeの真央ちゃんの動画へ相変わらず韓国人が中傷コメントしてるね。

先ほど観てきた動画では北欧の真央ちゃんファンが怒って
そいつにコメント返信していたよ。

キム・ヨナに都合の悪い動画はキムの会社が動画自体を削除しまくるし、
まったく‥この世は「悪のヨナ銀河帝国」に支配されているのか!(笑)

これもいずれ削除されるだろうし掲載しておこう。

以前転載させて貰った神動画『フィギュアスケーター供 。
ニコ動には残っているのでしょうがyoutubeは削除されてから復活しませんね。

恐るべし、ダース・ヨナ!(大笑)

と思ったら、その予告版?がアップされていました。
文字がほとんですが読んでも笑えます。

フィギュアスケーター供\田真央 vs キムヨナ 究極バトル

よく考えるよね(笑)
真央ちゃんの必殺技で「マイのサポートセンター」って‥(大笑)

イメージ 1


マイさんが出たついでに、他の方も記事にしていた真央ちゃんと舞さんの共演CMから
とりあえず1種だけ私も掲載(笑)。


MAI, cool !
MAO, cute !

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

上の動画は以前アンサイクロで文章だけ読んでかなり笑ってしまいました。良く出来ています。ミューTough(?)研究所は、真央ちゃんのハイヒールが全然似合っていなくてかわいいです(笑)

2010/7/13(火) 午後 11:11 Xiaolin 返信する

顔アイコン

確かに、YouTubeの特に真央ちゃんの動画のコメント欄なんかを見てると酷い中傷文を目にしますね。
キムヨナが女王に相応しいとか…訳のわからないコメント多いし(笑)
検証動画ならまだしも、真央ちゃんの素敵な演技の動画にも、ところ構わず現れるので非常に迷惑だし、うざいです。
それこそ、削除に値するものだと思うのですが、彼らの行動そのものが八百長を肯定してるようなもんでしょうね。面と向かって反論できないんでしょ 削除

2010/7/13(火) 午後 11:29 [ りゅう ] 返信する

フィギュアスケーターII、面白いですね!
動画の方は削除されてしまいますが、元ネタの文章の方は健在です。内容もどんどん更新されているみたい。フィギュアスケートのことかなり詳しい方のようですね。

美姫ちゃんのところの、「クレオパトラを召還したら、間違ってラムちゃんが現れる(クレオパ虎)」というのが個人的にはツボでした。

2010/7/14(水) 午前 0:09 [ butterflyfish ] 返信する

顔アイコン

>xiaolinさん、みんないろい作りますよね(笑)

そうそう、このCMでは真央ちゃん、何か不自然だな〜と見ていると
ハイヒールに気づくんですよね(笑)

2010/7/14(水) 午前 3:03 菊千代 返信する

顔アイコン

>りゅうさん、「真央」「MAO」が付く動画なら手当たり次第という馬鹿さですよね。

中には「日本スケ連が金の力でルールを変えた」だの
「選手権でジャッジを買収した」だの
完全にキム側の疑惑を真央ちゃんにすり替えている
コメントもたくさんありますよね。

何とか証明できるものは公にしたいです。

2010/7/14(水) 午前 3:10 菊千代 返信する

顔アイコン

>butterflyfishさん、そうですか大元はまだ更新されているんですね(笑)
お一人というより複数の方々なんですかね、フィギュアに詳しいし、ユーモアなどいろいろ才能やセンスがありますね(笑)

安藤さんのその箇所は確かに面白い(大笑)

2010/7/14(水) 午前 6:30 菊千代 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事