菊千代の部屋

転載、引用、画像などご自由にお使い下さって結構ですよ。(転載条件が存在するものは記載しています)

全体表示

[ リスト ]


相手は海外の企業、団体だけでなく、日本のメディアも含みますよね。
記事ネタで根強い人気を誇るのがフジテレビでしょうか(笑)

皆さんも幾度となく目にもし、記事にもしただろうこの動画、
定期的に削除されるようなので、関係者の顔を曝す意味でまた掲載しておこう。



みなさんもフィギュアの記事を書いているとおかしなコメントがあることはあるでしょう。
キム・ヨナ妄信ファン、韓国人、在日とはまた違う連中。

数ヶ月前か、韓国の俳優さんが自殺、そのニュースは日本にも。
その時、ネットニュースのコメント欄を読んでいたら「なるほどね」という輩を発見したよ。

「私はテレビ局の人間で、この方と仕事をしたことありますが
 とてもいい人でした〜」うんぬん。

この俳優さんに対する感想に私が反応しているのではありませんよ、
やはり彼らはネットを見ているだけでなく「コメントも入れる」ということです。

わざわざ「私はテレビ局の人間で〜」とキャバクラ辺りでは真っ先に口走るであろう素性を
亡くなった俳優さんと実際に会ったことがあるとのプチ自慢の証明としてネット上でも(笑)

当時、ブログに紹介しようとしたのですが、しばらくしたら削除していたな。
自身でまずいと思ったのかな、同じIDで他のニュースにコメント入れられないし(苦笑)

では、この手の輩は、我々がマスメディアを各社名指しで非難した記事を書いていたらどう?
彼らがコメントしてくる場合、まず名乗らないだろう(大笑)
おかしなコメントはその手も含まれるということです。

以前、フジテレビの社内から一般人を装い反論コメントしたものの
ブログ主にIPを突き止められ、それを記事として発表されたことは紹介しましたが。

短くスピンオフの予定が長くなりそうだな(笑)

「各社名指しで非難」の他に「各個人を名指しで非難」という方法もあるわけです。
世の中にはずいぶんお優しい人もいますね「彼らも仕事」「彼らのファンの反感を」とかね。

世の中、悪事を働いても何も感じない人はいるんです、
金のためだったり、地位のためだったり、保身のためだったり動機はさまざまでも。
例えそのために他人を傷つける、貶める必要性があってもね。

例えば、フジテレビ「とくダネ!」」の小倉智昭、先の動画でも出てくるし
フィギュア・ファンの間では悪名高いだろう(笑)

こいつをどうするかね?

ほぉ、こいつは自身のブログを持っているのか。
小倉智昭 公式ブログ

記事にどんなコメントが入っているのか確認しようとしたら
ぜんぜんないね、どうなっているんだ。
(※皆様からお寄せいただいたコメントは管理人の方で精査させていただいた上で掲載いたします。
全てのコメントが掲載されるとは限りませんのでご了承ください。)
とあるが、公開できるコメントが集まらないのだろうか?(笑)
公開できないコメントは多数寄せられているのではなかろうか?(大き笑)

さて、どうしますかね、小倉智昭。
以前、「一人づつ攻めても〜」と私も口走っているからね。

小倉智昭の面を見ながらゆっくり考えさせてもらおうか。


この程度で済まないと思います(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いつも記事を楽しく読ませていただいてます。
いつ見ても、真央ちゃんへのTV報道、ひどすぎます。
でも、この事実を知っているのはごく一部。
正直、私も最近までは報道に洗脳されていました(-_-;;)
もネットをしないような人も含めて、この事実を日本人に知っていて欲しいです。

真央ちゃんだけでなく、すべての報道がこのように捻じ曲げられているかと考えると・・・・。 削除

2010/8/24(火) 午前 1:48 [ 田舎っぺ ] 返信する

顔アイコン

>田舎っぺ さん、コメントありがとうございます(笑)
真央ちゃん、安藤さんに対する扱いは本当に酷いですね。

ネットで我々は興味を持って情報交換し、
「常識」になっていることが世間はおっしゃるように
知らないか興味ない人がたくさんいることも事実です。

本当に何とかしたいですね。

2010/8/24(火) 午前 2:12 菊千代 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事