ここから本文です

だんどり番長

クリーニング完了。汚れてた窓などすべてキレイになりました。引き渡しまであと3日。タブレット調子悪くて写真アップできないのです。

この記事に

だんどり番長

店舗現場クリーニング中。
本日はモデルハウスにてデッキ工事。

この記事に

事務員は猫の下僕

家族で溺愛していた近所のハッピー。散歩コースの帰り道は、我が家の前を通るので見かけるといつも撫でさせてもらっていました。
数年前に病気を発症してからというものどんどん衰え、数か月前からは脚にもきてしまいお散歩が不可能に…。
具合大丈夫かな?!悪くなってないかな??と皆で気にかけていた日々ですが、今朝、飼い主さんが訪ねて来られハッピーの訃報を聞きました。

飼い主さんのことが大好きで大好きで、どこ行くのも一緒で片時も離れなかったハッピー。またあんなに大事にされている子も滅多にいない程に可愛がられていました。そして気が弱くとっても大人しい子でした。
17歳という高齢ながらも、飼い主さんと生きたい一心で1日1日を頑張って過ごしていたんだと思います。

夕方お線香を上げに行く旨を伝えたらお昼過ぎには火葬場に行っちゃうというので、最後に撫でなかったら一生後悔すると思い、出勤前に5分間だけお別れを伝えに行ってきました。今までに撮ったハッピーの写真がたくさんあるので、夕方改めて行く際に渡そうかと思います。
私自身は、写真と換毛期に抜けた毛を集めていたのでそれが形見に。
我が家や自身のことではなく恐縮ですが、愛猫達と同等に可愛がっていた為ハッピーが生きた証を残しておきたくて書かせて頂きました。すみません。

イメージ 1

この記事に

だんどり番長

床養生が取れました。あたりまえだけど養生を良くやっておけば仕上がり最高です。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

だんどり番長

厨房機具がそろいました。配管接続して試運転へ待機中。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事