全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ウチのだんごやが盛岡特産品ブランドに認証されてしまいました。
今年、盛岡市が盛岡ブランド元年としての事業で盛岡の特産品をブランド化しようとして始めた盛岡特産品ブランド認証制度にダメモトで申請してみたら、商品審査を通って認証されてしまいました。
こりゃオオゴトだ。
まあ役人のやることだから、だんごやでそんな制度があることを知ってる人がごくわずかだったようで
申請したのが少なかっのでしょう。俺もたまたま知ったぐらいだから・・・。
盛岡市でパンフレットを作って宣伝してくれるそうだし、盛岡市の施設には優先的に入れてもらえるようだから、ウチとしてはステップアップのいい機会かなとは思っています。

みなさん明るい老後は自分で切り拓いていきましょうね。
団塊世代の諸君!これからはわれわれの時代だよ。新人類なんざ目じゃないね。
           盛岡だんご 結庵    ・・・・・・・の信介でした。

この記事に


.


みんなの更新記事