|
先日、知人と話をしていて何の気なしに手の平を見たら、何か黒い点が見える。
ついぞこんなところにホクロがあるのを見たことはない。
ゴミか何かがついたものと思って払うが、取れない。強く擦ってみても何の変化もない。
さらに何回か擦ってみてが取れない!どう見てもホクロか何かだ。
えぇっ?!・・・・ひょっとしたら・・・・。メラノーマ????!! そういえば、形も歪だし・・・・・。
このところ友人知人がガンで亡くなっているので、頭の中をいろいろなことが駆け巡る。
さっそく写真を撮ってこれからの変化・経過を記録すべしと思い、メジャーを置いて写真を撮る。
頭の中が少し白くなりかけたが、まあ焦っても仕方がないと思いゆっくり風呂に入る。
風呂から出てゆっくりしている時、もう一度手の平を見てみると、なんか色が薄くなっているかぁ?
でも希望的観測というやつで気のせいだろうと思っていたが、
それから3〜4時間経ってからひょっと手の平を見ると、ない!!!
結局南極放送局で、油か何かが手についただけのようである。
それにしても、うまく点状に黒いものがしっかり付いたものだと呆れるばかりだ。
しかも紛らわしい大きさと形に・・・・・・。
いやいや、それとも本当にメラノーマでだったが、気力により消えてしまったのだろうか?
秋の夜長の、ミステリーもどきでした。
|
全体表示









油もうまくついたものですね〜!!
[ 千教 ]
2014/10/26(日) 午後 6:14
本当に紛らわしいものでした!
[ kik*mar**5*7 ]
2014/10/27(月) 午後 11:13