ここから本文です
ジジのひとりごと
ブログお引越ししました

書庫全体表示

猫目線

今日はまた汗ばむ陽気でしたね〜

毎年この時期は庭もジャングル化してきます

そろそろ少し剪定しようかなと父が言ってましたが

このジャングルのお陰で

1階は真夏でもクーラーを付ける事が殆どないほど涼しいんです



イメージ 1

こんな庭にいつも遊びにくるチビ太くん

と言っても男子ではありません

実はクルミのお母さん 推定9歳


イメージ 2

チビ太の目線カメラです

にゃるほど〜見慣れないのでちょっと面白いかも



ちょっと前ですがGWに、オイルステン塗り直しました

イメージ 4

こんなハゲハゲだったのが

イメージ 5

どうよ〜こんなにキレイになりました

毎年GWの恒例行事です

いつもは旦那が塗ってくれるのですが、今年は手伝いましたよ

コレが結構楽しいんです



イメージ 3

テーブルがバージョンアップしたところで

気持ちよく庭ごはん これは先週末の様子です



イメージ 6

そうそう、GWの恒例行事と言えば

忘れちゃいけないのがゴーヤくん

今年もアバシゴーヤの苗を4本植えました

やっぱり食べれる物は育てるのも楽しい

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事