全体表示

[ リスト ]

ツールド東北 3

第一エイド 女川で皆に追いついてとりあえずひと安心して先に向かいます(´∀`)

イメージ 1
朝焼けの中走るε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノプロトンw
この辺りはリアス式海岸全開で、山がそのまま海に面している感じ
よってアップダウン激しいのですが、時折木々の切れ間から見える海が気持ちいいねまだまだ元気なのでもりもり登って第二エイド雄勝到着
イメージ 2
ホタテ〜(∩´∀`)∩ワーイ
ホタテ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ホタテ〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

かなり大粒なホタテの鉄板焼き

貝は消化が悪いのでエイドには向いてないのですが、これは外せないのですよ(ΦωΦ)フフフ…
イメージ 3
食べやすく四つ切にしてくれてるのも助かりますね

美味しくいただいてから、トンネル対策で小集団でスタート

金谷峠の金谷トンネルがちと暗いのでみんなで集団走行、たた峠のトンネルなので、登れない人が若干こぼれて行ったけど、大丈夫だったかしら(´∀`)

トンネルを抜けて下ると、新北上大橋で北上川を渡ると唯一の平坦区間で北上川沿いを走ります
イメージ 4
集団運行で楽々高速巡航、みんな速いぞ(;´∀`)
平坦で少し楽させてもらいますが、巡航速度が速いので、あっという間に海に到着、そしてまたもリアス式海岸の洗礼がヽ(´Д`;)ノアゥ...
細かいアップダウンを繰り返しながら小さなトンネルをいくつも抜けていく
イメージ 5
スタートが朝早いのとトンネル多いので前後ライトは必須ですね
100m未満のアップダウンを繰り返しつつ、やっとこ第三エイド神割崎到着
イメージ 6
なんかすごいゆるキャラと遭遇
この攻撃力はなかなかで、ヘルメットにタコくっつけて走ってる人が男人も居たのになっとく
なかなかかわいらしい上に美味しそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 7
海も綺麗だしいいところだなー
イメージ 8
こちらのエイドのスペシャルメニューは銀鮭の唐揚げで、関東では食べたこと無いものな感じ。
食べてみると、これまたうまい、魚の味がしっかりしてるから、揚げた油にも負けてないですね
個人的には鮭は骨と皮も好きなのでもっと大雑把に切ってもらっても良かったかも
そしてここで、米軍勢に追いつかれて、バトル開始だぜ(ΦωΦ)フフフ…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事