ブログ関連

すべて表示

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします、今年も良い年にしていきたいですな。 とりあえず、彼女と別れないように仲良く今年も1年過ごして行こうと思いますし、仕事も大きな問題が無い1年になれたら良いなと思っております。 と言う訳で今年1年もよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

決めた

2017/4/27(木) 午後 10:04

とうとう車購入する事にした。 自転車通勤も最近苦痛になって来たし遠出する事も多くなって来たしここらで買わなくてはならないな。 車種はマツダのRX-8、湾岸でプレイしていて気に行っちゃった。 維持費とか高そうだが ...すべて表示すべて表示

第三次大戦

2017/4/14(金) 午後 9:40

「何がじまるんです?」 「第三次大戦だ!」 相変わらず、コマンドーは何回見ても傑作だなと、午後のロードショーで録画したのを見ていて思ってしまった自分。 これからも定期的に放送して欲しいものだ。

アップルウォッチ2

2017/3/25(土) 午後 10:10

そう言えば妖怪ウォッチならぬ、アップルウォッチを遂に購入しました。 最近仕事上の通知やら何やらが五月蠅くて携帯をポケットに入れてゲームや仕事しているとつい通知等を見逃してしまう事が多かったんで購入した。 しかしながら、品 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事