月世界通信

DD、SD13をメインにしたドール好きのブログです。

リンクの訂正m(__)m

一個前の記事のPinkRoseさんへのリンク、飛べないよ、とご報告いただきました〜〜すみません!

これで大丈夫かなぁ〜〜
あげてみます〜〜

http://fp388859.blog.fc2.com/

この記事に

開く コメント(0)

ドルショ!

5月のイベント以降もう本当にバタバタで、まだ全然落ち着かないのですが、10月9日のドルショ浅草出展します〜〜

いつものように、DD/SD13サイズ中心にガーリィな感じで色々……
ハロウィンなのもあると思います(^ω^)

人気のニットドレスは、秋にぴったりな新色があるはず〜〜


あと仲良しのKANAMEさんのPinkRoseさんの委託もお受けする予定です〜〜
http://fblog.fc2p388859..com/

よろしくお願いします〜〜!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ドルパ!

ギリギリ更新すみません😣💦⤵

明日ドルパ出展いたします!
SD−130です!


主にDD、SD13サイズのガーリィなカジュアル服。
好評の手編みのニットドレス、新色がありそうですよ〜〜

参考画像です(^ω^)

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

ドルパ(2016・12)

リアルタイムの時はこのブログをうまく更新できなかったので、今頃ですが昨年2016年のドルパメモです〜\(^o^)/

白のニットドレスはありがたくも早々とお嫁にゆき写真が(笑)💦

イメージ 1


赤いベロアのウルトラロングドレープのドレスもお迎えいただけました〜\(^o^)/嬉しい!


イメージ 2

今回は久しぶりにpinkroseさんとの合体でした〜\(^o^)/色々試練でしたが愛があれば乗り越えられるものですね(^ω^)

差し入れなどもありがとうございました〜!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ドールショウ48無事終わりましたー!
お買い上げくださった皆様、お写真撮ってくださったりお声かけくださった皆様ありがとうございました✨

前半マリアが来られなくて煌一人で、バタバタしてて申し訳なかったです🙇

イメージ 1

白ニットドレスは予想以上にお早いお迎えで、ブース写真がこれしかなくて💦

イメージ 2

後半様変わりした皆様。なんか好きです。この写真。こんなアニメありそうじゃないですか?😸

イメージ 3

お隣していただいたloveiceさん。主にSDキュート用のお洋服を作っていらっしゃいます〜。気遣いの行き届いたリアルクローズが素晴らしくて、キュートのオーナー様お勧めします〜😄

そんなで、次回は3月のドールショウ申し込んでいます〜!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです🙏よろしくお願いしますー!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事