コーギー犬☆『殿』がいない日記☆

http://www.redface-redfive.com/がホムペです!!見に来てね!!

コーギー犬☆『殿』がいない日記☆

すべて表示

☆カリフォルニア❢☆

先週はカリフォルニアに行ってきました。 3泊5日の弾丸ツアー(いつもですが、、、)今回は初めての車移動で、とっても良い経験をしました。 3位間以上の移動が当たり前❢やはりアメリカ、、、、ですね。私の年には応えました。 去年の秋に我が家に来ることになったビクターをまずはお迎えに、お友達のブリーダー様のお家へ、、、 ランチやデイナーに招待されて、丸1日半お世話になっちゃいました❢いろんなお話を、、英語が残念な私ですが、とってもためになりました。 それから、我が家の子達がいるハンドラーファミリーのお家へ、、、、これからショースタートするロジャーやローズ、そして、12月には日本にこれるでしょう。…アルゼンチン生まれのティナ、そして、我が家の娘チャーム、チャームの子供たち…お迎えに行すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事