killertomato's dog barber*

矯正専門の歯医者さんに歯並びめっちゃ褒められた!100人に一人て!

TOP page

すべて表示

ごあいさつヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは(*^_^*)killertomato(キラトマ)です。
カテゴリーのご紹介★

☆トリマー業はつらいよ。
トリマー歴25年。いろんなお客、いろんなハプニング、苦労、愚痴など。
☆health & beauty
健康と美容オタクなのでいいネタ見つけたらここに報告。
☆trip
海外旅行が好き。 (旅行記サイト→ http://overocean.exblog.jp/
☆eating
おいしいものが好き。
☆my Nefertari
愛猫ネフェルタリ(ネフちゃん)のこと。(ネフ専用ブログ→ http://mynefertari.jugem.jp/ )
☆my sweet home
2010年に買った小さな我が家。リフォーム、引っ越し、家具選びなどについて。
☆flowers
お花いろいろ。おもにフラワーアレンジメントの作品を紹介。
☆handmade
楽しい手作り奮闘記。(手作り販売サイト→ http://www.creema.jp/creator/24432
☆view
何気ない風景をパチリ。

その他の最新記事

すべて表示

オイルケア

2017/4/3(月) 午後 5:09

この冬の乾燥はひどかったですよね。 最近はスキンケアにオイル美容が流行ってますよね。 私も乾燥予防に使ってます。顔にも髪にも。 昔はオイル焼けするといったこともあったようですが今はオイル必須★ ものによっては洗顔後一番に使うとブースター効果もあります。 私はアルガンオイルが好きで、ちょっと高級だけど1 ...すべて表示すべて表示

鳥カフェ

2017/3/15(水) 午後 5:49

昨日は知り合いに誘われて鳥カフェに行きました。 鳥カフェってピンとこなかったけど・・・・ 楽しい!!!! かわいい店内にはやたら鳥の置物が(笑) ガラス越しに鳥を眺めながら食事ができるカウンターがあって、色とりどりの小鳥たちがかわいい! ちょこまか ...すべて表示すべて表示

ショップチャンネルが好き

2017/3/10(金) 午後 4:45

CSで24時間やってる通販番組ショップチャンネルに今年からハマってます! 以前から知ってたのですが、買ったことはなく暇つぶしにテレビショッピングを見るのが好きでしたが 最近のテレビショッピングのレベルの高さは凄いなと思ってました。 ついつい引き込まれ欲しくなってしまう。 「会員になったら最後、買いまくるだろうな、ダメダメ」とずっと我慢し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事