ここから本文です
2017年 EYRT-Project公式ブログ
ボヤなぅ。てか、平日の朝早くから人居るなぁ。ちゃんと縦列駐車出来るのかしら。

書庫全体表示

いろいろ好き勝手にギターを弾いている今日この頃ですが、流石に酷過ぎるだろうと日本ギター界の陸の孤島ことヤマヤスに、伝説のギターリストが個別指導をすべくSTUDIO Yへお越し頂きました。

なんで、お前が出向かないんだよ!?と思われる方が多数だと思いますが、昔から塾に通うより家庭教師派だったのでオンサイトでの授業となりました。

イメージ 1
元々、何とかギター虎の巻で講師をしている先生なのですが、表紙と同じFender USAのストラトキャスターを持参して頂き「すげぇ〜」と思いました。

イメージ 2
一応、こちらの監修もされている方なのですが・・・


結局、レッスンの末、今ヤマヤスがやっている課題曲は「日本ギター界の陸の孤島」には早すぎるという評価を頂きまして、とりあえずはピストルズから始めましょうということになりました。

で、伝説のギターリストがヤマヤスに分かり易いように手本を見せてくれました。

ちなみに、ギター以外の機材はSTUDIO Yのです。

イメージ 3
レッスンの最後には、Charさんと寅泰さんみたいなのをやってみたいと言ったら、顔を隠してということでOKを頂きました。

【総括】

やれば出来る気がするので頑張ります(絵文字は不要)

それでは、また。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事