新規のだらだら日記

すべて表示

釜石のB級グルメと言えばタンパッキーでしょー? ケータイ投稿記事

某掲示板2chの釜石スレがぷちタンパッキー祭りになってますね(笑)


釜石のB級グルメと言えばラーメンじゃなくてタンパッキーですよねー?
あくまでB級という括りでのはなし。

そいえばタンパッキーのテリヤキ味が美味しかったなぁ。
フライパンで軽く焼くとなかなか美味しかったんですよ。

好みが別れるところもB級グルメ。僕ば好きでした。
みなさん、タンパッキーって御存知ですかー?


ではまたー。
☆きまぐれはむのすけ

その他の最新記事

すべて表示

釜石のんびり中〜 ケータイ投稿記事

2010/8/2(月) 午前 11:30

釜石のんびり中です〜 昨日は山田にお墓参りに行って親戚回りをして、 そのあとは高校まで過ごした甲子町をぷらぷらー 1枚目は山田湾の大島。 2枚目、3枚目は甲子町松倉から見た甲子川。 いい環境で育 ...すべて表示すべて表示

釜石到着! ケータイ投稿記事

2010/8/1(日) 午前 0:32

釜石到着しました! とりあえず、夜の街をぷらぷら歩いてみました〜。横丁を歩いてみたり。 まさか今日行った料理屋さんで横浜ベイスターズ談義ができるとは! 暮六つさん、ご馳走さまでした〜

あしたから岩手帰省します〜 ケータイ投稿記事

2010/7/30(金) 午前 0:25

まだ何〜んにも準備してないんだけど…(笑) あした7月30日から8月3日まで、岩手に帰省します〜。たぶん2年振りかな? あした7月30日は盛岡泊。 あさって31日は宮古経由で夜に釜石入り→釜石泊。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事