ここから本文です
心こめ 命こめ 生きてきぬ。ふり返りみて 我に悔いなし。
★私の人生は……、30歳までに引いて来た弓が、今、放たれている!★

書庫全体表示

また猫の家具が!!

 
 
友人からおしゃれな籐のペットキャリーをもらった。
 
ちょうどよかった。今うちのキャリーは蓋が壊れて使えなくなっていた。
うちはいつも、ちょうどいいときにちょうどいいものが来る♪
 
さっそく飛んで入ったルナ。
ルルもまた初めてのものを見たので正体を確かめている。
 
イメージ 1
 
 
↑、ルル、検査終了。危険なものじゃないとわかったのかな。
のっそりとノエルもやってきた。
 
 
 
 
なんかこのかごの存在がとっても気になるようで、みんな寄ってたかってきた。
 
また猫の家具が増えた。
だけど、これは必要なものだから、
ま、いいか♪
 
 
イメージ 2
 
    
 

この記事に

  • 顔アイコン

    メグさん、うちは籐のものが多いの。
    みんな白にペイントしてるからこれも白に塗りたいわ。

    天使と猫

    2010/6/2(水) 午後 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    レオマさん、そう、うちは籐のものが多いのでそこらに置いてても似合うと思うわ。
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/2(水) 午後 1:49

    返信する
  • 顔アイコン

    お気楽ママさん、まあ、あなたのとこは大変なのねえ。
    うちはみんな全然平気。簡単に病院に連れてゆけます。
    ルルがどうかな。

    天使と猫

    2010/6/2(水) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ひめさん、これならインテリアにもなるし。
    いずれ白に塗るかもしれません。

    天使と猫

    2010/6/2(水) 午後 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    『ちょうどいいときにちょうどいいものが来る』

    日ごろの行いをちゃんと見てくれてる方がおられるんでしょうね(^−^)
    ポチッ!!

    ネコのしもべ

    2010/6/2(水) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    トモさん、ルナの行動は素早かったわ。
    そう、呆れるでしょう、ミルキー、しっかりカメラ見てるわ♪

    今までもよくそういうことがあるの。面白いくらいよ。
    神様に安心してお任せしてていいみたい。
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/2(水) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ミエピンさん、ハハハ、知らぬが仏?

    天使と猫

    2010/6/2(水) 午後 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ネコのしもべさん、そうなのよ、蓋が壊れていてはどうしようもない。
    そしたら友人がもってきてくれるんだもの、驚いたわ。
    それもおしゃれなものを。
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/2(水) 午後 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    籐のキャリーってすてきですね。。
    我が家のちょろはこのキャリーが大嫌い。。
    見せるとどこかへ逃げてしまいます。この中に入るときは
    病院って学習してるから。。笑
    天使さんのとこはみんな好奇心旺盛!!ポチ

    [ ituchan ]

    2010/6/2(水) 午後 4:14

    返信する
  • 顔アイコン

    キャリーは大事ですよね〜。
    うちは3ニャンズにそれぞれと、1匹だけは抱っこ専門・・・・
    重すぎて(笑)ポチ☆

    ジジ

    2010/6/2(水) 午後 7:13

    返信する
  • 良かったですね!

    みんな、ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!って感じの顔していますね。

    ★ポチ^^

    [ - ]

    2010/6/2(水) 午後 9:42

    返信する
  • 猫は新し物好きですものね!
    キャリーに慣れておくと良いですよね!
    ポチ

    yume

    2010/6/2(水) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さんお気に召したようですね。
    どんどんネコさんたちのテリトリーが広くなっているのでは。。と心配ですか。。
    天使さまのくつろぎの場所は ちゃんと確保されていますか(笑)
    ポチ。

    スラママ

    2010/6/2(水) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    いっちゃんとこは病院嫌い。
    うちは病院は全然平気なの、助かるわ。

    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/3(木) 午前 4:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ジジさん、その前に、うちは病院に行くことがあまりないので助かっています。
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/3(木) 午前 4:34

    返信する
  • 顔アイコン

    さくらこさん、ほんと、必要なものだけに助かるわ。その上おしゃれだし。
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/3(木) 午前 4:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆめさん、とにかく好奇心旺盛ね。当分の間はブームになっているでしょう♪
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/3(木) 午前 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    スラさん、はい、私はもうパソコンテーブルの場所だけが私の陣地です♪
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/3(木) 午前 4:38

    返信する
  • (*'▽'*)わぁ♪ 本当に素敵なキャリー♪
    これなら普段外に出していても良いね。
    ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

    ちゃちゃ母

    2010/6/3(木) 午前 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃちゃ母さん、そう、プラスティックのは隠すしかないけどね♪
    ぽちありがとう。

    天使と猫

    2010/6/4(金) 午前 2:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事