ここから本文です
コーヒータイム〜安らぎの空間〜
ご訪問ありがとうございます。 気ままな旅人が、安らぎと癒しの空間へあなたを誘います。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今、気まま地方は遅咲きの八重桜が散り始めて いよいよ今年の桜の季節が終わろうとしています これからは芽吹きが進み、新緑の季節ということで、 若葉の淡い緑が目に染みるようになります ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりにお隣の伊奈町に行ってきました 今年の桜はもう終わったかなと思っていましたが、 ここでは八重桜がちょうど見頃になっていました ...すべて表示すべて表示

  • 自宅の近隣の公園を訪ねてみると、 チューリップの花が満開になっていました 最近は、チューリップというと遠くから眺めるだけで 身近で観察することはなかったのですが・・・ 久しぶりにじっくりと眺めました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事