ここから本文です

書庫!!New!!

すべて表示

実は昨夜、近所に住む娘(みたいな子)がとあるトラブルに見舞われ、急遽泊まりに来てたんです。


で、迎えに行って真夜中だというのにお腹が空いてるというので三人でファミレスへ。


ダーは娘が泊まりに来てくれたことが嬉しくて、かなりのハイテンション(笑)




帰宅してからも何となく落ち着きなくウロウロ(笑)


出かけた時に履いてたパンツをパジャマに履き替えお酒を片手に嬉しそうに話してました。


今朝起きて聞くと、朝の4時半くらいまで起きてたそうです




で、今朝です!そんな時間まで起きて呑んでたもんだから、彼は目覚まし時計で起きませんでした


いつもはちゃんと起きてくる人だから、あたしも気になりつつも時間ギリギリまで寝かせといてあげようと思っておにぎり作ったりしてました




時計を見ると乗ると言ってた電車が出る20分前


や、ヤバイ!


これはヤバイでしょ


と起こしに行くと


も少し早く起こしてくれれば


と、ダーも慌てて身支度




でも、どう考えても予定の電車には乗れない


仕方ないので青梅線の駅まで車で送ることにして、あたしは車でスタンバイ。


乗り込んできた彼の一言


『お財布が見当たらないので今日は無一文で行きます』



『いやいや、あたしの財布に幾らか入ってるから持ってってよ




とまぁ、お金を裸で持たせ、電車には間に合って仕事の時間にも間に合ったんですが、今度はあたしがお財布探しにドタバタ


あたしも今日はLIVEを見に行く予定、乗ろうとしていた電車を1本遅らせてまで探した財布は結局は出かけるまでには見つからず


『こりゃ、持って帰ってどこかに置いたと思ってるけど、きっと落としたに違いない


と思って、一応確認のために先ほど、昨夜行ったお店にも電話をかけ聞いてみたりしたけど、届いてません、との回答


『あーぁ警察に届けなきゃなぁ


と思って着替えようとクローゼットの脇に目をやった瞬間、吹き出しました


何でこんな所に置いてるのよ!!


って所に置いてました、お財布




壁にかけてる掃除機の、黒いバッテリーの上にちょこんと


笑える


今朝も何度もここを通ってるし、ダーだって着替えるのにここに居たはずなのに見えなかった




お財布はずっとここで、


『ねぇ!ボク、ここにいるんだけど!』


とキョロキョロしながら訴えていたんでしょうね




まぁ、ダーの言う通り、外で落としては無かったから一安心なんだけど、人間酔ってるとテンション高いと何するかわかりませんね(((*≧艸≦)ププッ




落としてなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


という『ツイテタ』お話しでした!長っ!!笑笑??(???*)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こっそり・・・

    2015/7/7(火) 午後 2:31

    ふと思い出してこのページを開いてみました(;^_^A みなさん、お元気なのかしら?と思ってはみたが、TOPの表示も変わっていて 一瞬、どうやってみなさんのブログへ飛べばよかった?と浦島太郎状態になりました(笑) wa ...すべて表示すべて表示

  • 懐かしい昭和の時代の裁縫箱

    2014/11/27(木) 午後 0:15

    我が家に二つ目のソーイングバスケットがやって来たヽ(*^∇^*)ノ 初代は私が高校生くらいの時に、近所の手芸屋さんで見惚れて買ったもの。 最近また、チクチクをやる機会が増えたのに伴って小物もどんどん増えて、初代だけでは ...すべて表示すべて表示

  • 岡山時間

    2014/10/30(木) 午前 10:21

    昨夜は以前勤めていた会社関係の友人達と女子会…いや、オバ会って言ってたな(笑) 会社を辞めて4年が経つというのに岡山に帰るというと必ず声をかけて集まりに誘ってくれる…嬉しい事この上ない(;ω;) 会 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事