フレーミ兄貴のリネージュ日記

リネージュのデポ鯖でフレーミーという名前で活動しています。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

お知らせ!

最近すごく仕事が忙しいのでイン減ります!
よろしく!!

この記事に

開く コメント(0)

みなさんこんばんは!

クラン員からリクエストがあったのでILの広報活動を始めたいと思います・・・

ILなんて何もわからないし、わかりたくねぇよ!というそこのあなた!!
まずはIL魔法の便利さについて勉強していきましょう^−^

では始めます。


<第1回(MB)>
第1回は「マインドブレイク」です。

最強の名をほしいままにするMBとはどんな魔法なのでしょうか?
みていきましょう。

まずはアイコン


イメージ 1

このよくわからないひし形のやつですね、ハイ。

このMBが発動すると・・・


イメージ 2

発動したキャラの頭の上に青い物体が出てきて、
パキーンと割れます。

効果についてですが、見えの「SP×3.8」の固定ダメです。

私のILの場合は見えのSPが49なので、
49×3.8=186.2の固定ダメが発生します。

しかもディレイなしで発動しますので、MRの高い敵が苦手なILにとっての
有効な攻撃手段なんですね、ハイ。

このMBですが、一般的に魔法を詠唱するのではなく、
マリスエレメントキーリンク、冷寒のキーリンクの発動魔法として使われています。

発動率は1+強化値ですので、
私の7冷寒だと8%の確率で発動します!

以上、「マインドブレイク」についての説明でした!!

次回をお楽しみに!!!

この記事に

開く コメント(2)

ちょっと風邪気味…

みなさん、こんにちは!

昼ごはんを食べながらスマホから更新します。

さて、昨日のリネージュは久しぶりに長時間INできたので、がっつり狩り、がっつりOEしました!

OEは当分の間封印することになりました(泣)

今の経験値が47%とかなんで年内81は厳しそうです…

水曜日からはおそらくクリスマスイベント!
臭そうな靴下からカビが生えた装備がでるやつかな?

少しの間経験値よりも金稼ぎ中心になりそうです。

この記事に

開く コメント(0)

自己紹介(フレーミ)

みなさんこんにちわ!

さてブログを再開したけど書くことがないので、今日は自己紹介したいと思います!!

<キャラ紹介>
・名前:フレーミ
・クラス:イリュージョニスト
・レベル:80
・所属クラン:SpnadauBallet
・キャラ作成日:2009年3月17日

キャラを作成したのは2009年ですが、その後かなりの中断をはさみ、
2012年に復帰。
1年ぐらいプレイするもレベル68でまたもや中断し、
2016年の8月に復帰という感じです。

復帰に当たっては、前回中断の前に装備を全部燃やしていて1からのスタートでしたが、
なんとかレベル80まで持ってこれました。

ちなみに、名前はフレーミとなってますが、
元の名前は「フレーミー」です。
すでに鯖統合やらなんやらで取られちゃってました><

現在の装備はこんな感じ

イメージ 1

所持品はこんな感じです

イメージ 2


イメージ 3

<主な装備>
7幸運のサークレット
7FVM
5PHLA、5リッチローブ
7水竜のTシャツ、7知力の特製Tシャツ(MR)
7シンセシスゲートル
知力のベルト、タイタンベルト
7シアーの心眼、5幸運の盾
9血戦のミトン、7魔力のグローブ
9血戦のバスキン
ホルスリング×2、知識リング
BWアミュ
4ルームティスパープルイヤリング、星の知力イヤリング


<目標>
・イリュージョニスト仲間を作る!
・レベル82!
・賢者のアミュ、血戦クローク購入

こんなとこかな・・・

年末で忙しいのであまり更新できませんが、ぼちぼち更新していきます!


この記事に

開く コメント(0)

祝!!リニューアル^^

リネージュに復帰して4ヶ月が経ってある程度わかってきたので、ブログを再開しようと思います(笑)

みんなみたいにうまく編集できないけど、よかったら覗いてみてね!


ちなみに、ブログを再開する理由は2つ!!

⒈サーバー統合とかで行方がわからなくなった知人へのアピール

⒉イリュージョニスト普及活動


イリュージョニストのお友達欲しいので、ブログを見られた方はお気軽にWisください!

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事