KTM1190adventure

すべて表示

ご無沙汰してました。

前回の記事から3か月以上経過してしまいましたf^_^;) 実は車検した日の翌日、実母が余命2か月末期ガンであることが発覚。 それからあれよあれよと言う間に衰弱して3月下旬に亡くなってしまいました。 三十五日を終えるまでおとなしくしていましたが、 いつもの自分らしくということで GWは嫁と宿泊バイクツーしてきました。 初日は福井県まで走り敦賀で一泊。 宿から原発が見えましたが、夕日に映えて不思議な光景でした。 民宿では舟盛りの刺身がよかったなぁ。 翌日散歩していると普通に空間線量計が設置してあり リアルな状態が何となく理解できました。 その後、金沢を目指しながら東尋坊へ。 事件はなかったのでF越英一郎さんやK平なぎささんはいなかった(笑) そして今回最大の目的でもあすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「上がりのバイク」の結果

2017/5/21(日) 午後 8:54

またもやかなりのご無沙汰になってしまいました。 前回up後に皆様からのアドバイスや自分の考えを整理しイロイロと考えました。 そしてまずはKTM1190ADVを手放し、また購入したvespaのハンドシフトも4月半ばに手放しました。 どちらかといえば新しいモノや電子制御モノ好きな私ですが、興味のある欲しいバイクではなく自分に1番合って ...すべて表示すべて表示

1年ぶりなので

2017/1/14(土) 午後 5:35

見る方はいないとは思いますが(笑) 公私共々ほとんど変化が見られないなかで、そろそろ落ち着きを見せなきゃならん年齢と勝手に考え、通勤兼下手の横好きミニサーキット用のKTM200DUKEを手放しました。 2年弱&3000キロ弱しか手元になかったけど、軽快に走る楽しみを教えてくれたありがたいバイクでした。 そしてやってきたのが伊太利 ...すべて表示すべて表示

気付けば

2016/1/15(金) 午前 6:29

更新なしの月が続き いつの間にか年が明けてました。 昨年は3月に実母が亡くなったのでご挨拶できませんが 今年もよろしくお願いします。 そんなこんなで最近ア◯みたいに購入しているモノ。 本家本元のgoproは 小さいセッションという機種のみで、 下の2つはgoproコピーと呼ばれ 価格が数分の一なのに 画質や機能はgoproに迫る ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事