最新記事

すべて表示

黄坊の旅立ち

直近のブログが2014年「黄坊7歳の誕生日」で終わっています。 ほとんど放置しっぱなしでしたが 久しぶりに更新を。 2016年も今日でおしまい 大晦日ですので書きます じつは・・ 12月29日、黄坊は息をひきとりました。 享年9歳8ヶ月 一緒に酉年を迎える事 ...すべて表示すべて表示

黄坊、7歳になりました!

2014/4/13(日) 午後 8:40

どうも、ごぶさたしております〜 黄坊、きん、わたくしも 元気に過ごしております^^ 4月10日、黄坊が7歳になりました。 7年もいっしょにいると もはや空気のような存在です。 天国のラッキーも お祝いしてくれたかな? ...すべて表示すべて表示

6/16(sun) とりッずフェア...

2013/6/12(水) 午後 8:50

【宣伝】 おひさしぶりデ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ス!!! ご無沙汰な上、いきなり宣伝とはなんですが(汗 福岡で鳥グッズのイベントがあります!!!! ・・・って、ギリギリになっての宣伝ですみません>< 福岡近郊にお住まいの鳥好きさんは是非! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事