☆つれづれブログ☆

アメリカ旅行2015【146】World of Disneyで60th記念グッズを下見♪ UPしました♪11/11

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
詳しくは画像をクリックGoogleMapへとびます


イメージ 2

  
目次 から読む)
はじめ から読む)
前ページ から読む)
1日目① から読む)
 
イメージ 4

クロムハーツLAに来たら
次のお店は決まってます
 
近くにあるPの好きな
アンティークウォッチのお店です
 
17:30 ワナ バイ ア ウォッチ?到着。

イメージ 3

 
Pは「あんまり入れんでええで」と言い残し、
先に店内へスタスタ

イメージ 6
 
私はパーキングメーターにお金投入
 
イメージ 7


お店の道向こうには、
あのロバートデニーロがオーナーで
セレブが通う高級レストラン「AGO」があります

Pはひとりで店内に入って時計の棚だけチャッと見て、
特に心揺さぶられなかったようで、
私がお店に入った途端「もぉええで」と
 
ほんの2〜3分の出来事でした
 
到着から出発まで5分。
 
早過ぎるやろっ
 
せっかく30㌣入れたのに〜
 
また余ったじゃん。
 
お次の人ラッキーだね
 
イメージ 5


17:35 出発 
 
さてさて。
 
次は何処へ行こうかな
 
明日はLAから離れちゃうんで、
最後の夜だから夜景を見に行こう

イメージ 8

 
ハリウッド方面へと車を走らせます
 
イメージ 9


途中の道に
「ミッション イン ポッシブル」の
ビルボードがありました
 
イメージ 10


目ヂカラの強い顔のペイントウォールも

イメージ 11

 
こういうペイントウォールが増えてくると、
ハリウッドに近いな〜と感じます
 
夜景にはまだちょっと時間が早いんで、
時間潰しに寄り道するコトにします
 
 
イメージ 12
 (ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです
 応援よろしくお願いします)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事