☆つれづれブログ☆

アメリカ旅行2015【150】ダウンタウンディズニーのお店「60th記念グッズその2とカーズ」 UPしました♪12/10

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1

 
Road & Sky
Shogo Hamada OfficialFan Club
Presents
100% FAN FUN FAN 2017
【大阪フェスティバルホール】

 
これから先はネタバレです
 
参加される方で
当日まで楽しみにされたい方は
この先は見ないでくださいね
 
 
 
 
 
 


(「浜田の秘密の小部屋」の続きからです
 
で、質問は。
 
福ちゃん

Q「なぜいつもハイテンション
(明るい、だったかも)なんですか
A「これは意識的にやっています。
父が50歳で躁鬱病になりそんな父を見ているので、
自分もそうならない様に常に躁状態にしています」


Q「浜田省吾さんに間違われたコトはありますか
A「それが、あるんですよ〜
どう見ても違うと思うんですけどね、
あるんですよ〜
会場前でビラ配布してる時におじさんに
「あんたが浜田省吾さんか」と言われたんです」
浜省「俺がビラ配ってんの(笑)」
この時の浜省の笑顔が可愛かった〜
 
浜省「そう言えば、今日会場に来る時に見たけど
橋の上で歌ってたね。この会場にいる
残念ながら会場にはいらっしゃいませんでした。
そういうの、ちゃんと見てるんだな〜
そしてそういうの嫌いじゃないんだな。
なんか嬉しそうだったし
ダウンタウンの「浜省だらけのシリーズ」も
好意的みたいだったし
ひょっとして面白好きなのか
だったら嬉しいなもっと好きになっちゃうな
 
ユキノちゃん

Q「明日ソロLIVEがありますが、
今日とどっちが緊張しますか
A明日です(即答w)
今日は先輩のみなさんがいらして下さるので安心ですが、
明日は一人なので」

Q「お父さん世代の人たちの中で、
正直やり辛いな〜とか思うことはありませんか
A「ありません。
みなさん優しくしてくださるので(だったかな)」
でもちょっと含みを持ったような言い方だったんで
ホントはあるんだろ〜な〜
そりゃああるわな 

ミック

Q「なぜいつもニコニコしているんですか
A「みなさんが楽しんでニコニコしているので、
コチラも嬉しくなってニコニコになりますんですよ
みなさんの幸せが私の幸せでございます
浜省「でもミックって何処でもニコニコしてるよね。
楽屋でも、ご飯食べてる時もいつも。」

Q、忘れた・・・記憶力ヤバいな
 
あと、浜省が福ちゃんに
「中嶋さんのあの話、してあげてよ〜w」と。
福ちゃん「僕には娘がおりまして、
34歳で中嶋と1歳しか違わないんで
ントに中嶋の事は娘としか思ってないんですけど。
コイツ、肉焼かないんですよ
みんなで焼肉行った時、
俺が肉を焼いてる間何もせずに、
焼けたら食べて。
あぁ〜コイツはこういう娘か
しょ〜がない娘だなって思いました」
 
「この間人に「娘さんいるんですよね」って言われて、
中嶋の前で
「そうなんですよ〜もぉ34歳でね〜
ホントヤバいんですよ〜」
・・・中嶋と1つしか違わなかった・・・(失言)
 
「ツアーの時に外を歩いていたら
前に両手に買い物袋ぶら下げて
ガニ股で勇ましく歩いてる女性がいたんで、
うわぁ〜と思ってたら、あれ中嶋
しかも、マスクもせずにスッピンで。
「お前な、CD出てるんだから・・・
どこで誰が見てるか分からないんだから、
ちゃんとしなさい」って叱りました
こんな感じの話をされました。
 
ミックの話で。
ミックは実はベースではなく、
当初ギターだったそうです。
バンドを組んだ時に、
そのバンドのギターがすごく下手で、
「そうじゃないよ。こうだよ」と自分がギターをやり、
でもベースもすごく下手で、
「そうじゃないだろ。こうだろ。貸して」って
そのままベースになっちゃったそうです。
これがひょっとして質問だったかも。

あと氷室京介氏ともよく仕事をされてるそうです。
TVでユーミンのバックにいたのは見たコトあります。
みんな浜省以外にも色んな方と演ってるんだな〜。
古村さんは矢沢永吉氏とだし。

今回話を聞いて、ミックが好きになっちゃいました
話し方がほんわかで可愛らしく、
絶対この人いい人〜って思いました。
60歳過ぎてる様にはホント見えない若い

そうそう
ミックには二人息子さんがいるそうで、
上のお兄ちゃんは35歳だったかな、
で、歯科医。
弟さんの方は、
今海外にチェロだったかなの音楽留学中にだそうで。
浜省が
「中嶋さんと同世代だし、息子さんのお嫁さんにどう」と。
ミック「上はもぉ結婚してまして、下のも恋人がいたかな・・・」と
やんわりお断りされてました
 
あとなんの話の時か覚えてませんが、
浜省「オアシスって知ってる・・・知らないよね・・・」と。
 
今回の浜省のおしゃべりの中で
「〜ふっとんのね」とか「緊張しとらんの」とか
広島弁がチョコチョコ入ってたのが、
なんかヨカッタですリラックス感かな。
 
あと、福ちゃんだけ質問者の方が
二人共名乗り出られなくて、
「なんで俺だけいないのよ」って言ったのが
面白かったです
実際は二人目の方は少し遅れて挙手されてました。

こんな感じのコーナーで、
なかなか楽しかったです
 
浜省からの曲紹介
「次は、二人娘の長女と次女が歌います」
 
 
08.The Supremes Medley (座り)

唯一アルバムの中で私が知っていた曲です
 


09.Will You Still Love MeTomorrow (座り)


アルバムの中で、私が一番お気に入りの曲です
良い曲だわ〜
 

10. What's Going on (座り)



 11. Ain't No MountainHigh Enough (立ち)
 
 
12.The in Crowd (立ち)
 
(以上全て「The Moonlight CatsRadio Show Vol.12」)
 
 
一部終了〜〜

(次回へ続く〜)


なんか文字ばっかりで、
しかも、文字数が気になり詰め詰めで
読みにくいと思いますがごめんなさい
完全にトラウマってます
眠りに落ちてしまわないか心配でしたが、
立ったり座ったり忙しかったし、
このLIVEの1か月前からかなりアルバムを聴き込んだので
なんとなく口ずさんだりして(英語なんでちゃんとは歌えない
楽しめました


イメージ 2
(ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです
 よろしくお願いします)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事