全体表示

[ リスト ]

みなさま〜ご無沙汰ですぅ。
なんだか、年度末でいろいろ忙しくしているぼのままですぅ
なかなか更新もままならず、
みなさまのところへも訪問できずですみません
 
アップしないまま、日が経ちましたが…
先日コストコへいってきましたよ〜。
やっぱりストックものが、減ってくるとね〜。
いきたくなっちゃうのよね〜
愛ラブコストコですぅ
 
イメージ 1バラエティベーグル 628円
いり白ゴマ1k×2  998円
ベーコン        638円
カットしめじ      368円
ディナーロール    523円
長崎ちゃんぽん   880円
強力粉        798円
薄力粉        568円
 
リポビタン子供用は、体を酷使している
4年生の次女ちゃん用。
フルーツ味で飲みやすいけど、ちょっと
すっぱいみたい。
 
 
 
イメージ 2クリアケア(1995円)
コンタクトレンズ愛用者のぼのママには
このケア用品がかかせません。
こすらずに6時間つけておくだけで簡単ケア〜♪
ちなみにコンタクトは、
アキュビーオアシス(2week)です。
 
クリニカは1本あたり179.6円。
近所の薬局より少しやすいかな〜。
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーお返し用に
こんなお菓子をかいました〜
 
ハーシークッキー&クリーム 1148円
さくさくしてておいし〜の
ホワイトチョコとの相性もばっちり
 
ローカーパーティボックス 1338円
やっぱりローカーのウエハースは最高だな〜!!
ついつい手が伸びちゃう。プレゼント用なのに〜
 
ネスレクオリティストリート958円
カラフルな包み紙で女の子は喜ぶかな〜って買ってみました。
 
そのほか、頼まれ物のバター、ウインナーなんかも買ってきました。
バターはコストコがやっぱり安い!!200g250円だもん!!
 
卒園までのカウントダウンが始まりました
お坊ちゃま、毎日延長保育で、園生活を満喫中!!
卒園式の練習、お家でやらないでよ〜
いまから涙がとまんないですぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(13)

卒園式の練習!家でやるやる!!
先生が練習の時泣いてたとか色々報告してくるよー
いよいよ、来週卒園式だねー
(お坊ちゃまもそう??)

2011/3/7(月) 午後 10:59 lov*c*ie*ou 返信する

幼稚園生活は泣きのポイント多すぎ
いつも花粉症の時期と卒園が重なって辛いわ〜我が子は今年じゃないのにすでにもらい泣き

コストコのチョコ菓子とか、いいなあ
お返し買わなきゃ

2011/3/7(月) 午後 11:20 ゼラニウム 返信する

顔アイコン

アメリカのお菓子ってホント、可愛いですよね^^
子供用のリポビタンなんてのもあるんですね〜
リポ飲んでガンバッテね♪

卒園式は、見ているだけでウルウルでした!
はるか昔の記憶ですw(笑
凸ぽち

2011/3/7(月) 午後 11:42 チャコ 返信する

ウチは今週卒園式〜。
ヨウヨウは保育園のことは秘密だといって全然話さないので、何してるかわかんないよ〜。。
ホワイトデーか〜。私には何くれるかなぁ、我が家の面々は。。

2011/3/7(月) 午後 11:50 なみぺー 返信する

顔アイコン

いよいよ卒園式だね〜・・・。ほんと、泣かないでいられない・・・。あともう少しの園生活楽しんで欲しいね^^。
コストコ行ってきたのね〜♪ ホワイトデーかぁ・・・。
お返し、たく・はやちんそれぞれなけなしのお小遣いで用意してる
みたいだよ〜^^。

2011/3/8(火) 午前 7:35 ☆kugimi☆ 返信する

ほんと卒園かなし〜〜!(><)
ワタシもまねっこしてクオリティストリート買ってきました♪
ぽち!

2011/3/8(火) 午後 1:01 foxhill 返信する

ちえ象さん、来週の月曜だよ〜。さびしいよ〜(TmT)

2011/3/9(水) 午後 10:59 [ ほのぼのママ ] 返信する

ゼラニウムさん、この時期ほんと花粉と卒業で、顔がぐちゃぐちゃだよ〜(TmT)
コストコのお菓子のお返し、いろいろあって迷った末このチョコにしたよ。

2011/3/9(水) 午後 11:01 [ ほのぼのママ ] 返信する

チャコさん、こどものリポビタンD、わたしも飲んじゃってま〜す♪
卒業の光景はいつまでも色あせないですね。
ぽちありがとう。

2011/3/9(水) 午後 11:02 [ ほのぼのママ ] 返信する

なみさん、秘密〜なんだね。当日のおたのしみだ〜。
もうすぐだね。お互い末っ子が卒園か〜寂しいね。

2011/3/9(水) 午後 11:04 [ ほのぼのママ ] 返信する

kugimiちゃん、卒業って聞くだけでウルウルきてます。
おこづかいでお返し買ってるんだ〜えらいな。

2011/3/9(水) 午後 11:05 [ ほのぼのママ ] 返信する

foxさんとこも、年長さんだもんね。もう1年幼稚園にいたい気持ちです。ぽちありがとう!!

2011/3/9(水) 午後 11:05 [ ほのぼのママ ] 返信する

色々買ったね。ホワイトデーのお返しなのに、
ついつい手がのびちゃうってところ、思わず笑っちゃった。
私もおなじ状況になりそう〜。卒園なんだね。
これから小学校入学で、あわただしくなるね。ぽち

2011/3/10(木) 午後 9:37 みる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事