くつぶろ。

トレードリスト更新しました!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちは!
ずい分久しぶりの投稿は、他の方のオリパの宣伝です(^^;)

今回オリパを作成されたのは、NBAカードコレクターの小畑ポンプさんです。

詳細はこちら!

dragon.pump-annex.vivian.jp/?eid=1108535

かつてないほどの規模のオリパになりそうです。
このお祭りに乗らない手はない!と、私もMLBコレクターながら一口行きました。
現在、すでに100パック中60パックも予約が入っているそうです。
ご興味おありの方は、ご検討されてはいかがでしょうか?(^^)

ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは!
ご無沙汰しております(^^

いよいよGWが間近に迫ってきましたね。
MLBに限らず、カードコレクターにとっては一大イベントである
5/3大阪カードショー まであと2日となりました。

こちらのカードショーには個人コレクターも出店できるので、
毎年数名のコレクターさんが出店しており、
私も一昨年からかな?出店しています。
会場を見回る時間が減ってしまうので、良いことばかりではないんですけどね(^^;

さて、私は今年も参加できそうですので、友人のコレクターさんと
共同で出店することにしました。
当然MLBメインのブースになりまして、お品書きは下記のとおりです。

1.MLBシングルカード
2.MLBオリジナルパック(ミニ)
3.MLBランダムトレード

3番はちょっと・・・準備次第ではありますが、1と2はやれそうです。
2番について、前回のような規模ではなく、会場限定で
少し遊んでいただければという程度のものです。
スペックはこんな感じで。

作成数:50
価格:1,200円/パック
ヒット:1パックにオートまたはメモラを3枚封入
メインヒットは5枚で、全てレデンプションとなります。

イメージ 1

B.Posey Bowman Sterling 1st Year Auto
J.Bagwell Museum Collection Framed Auto
K.Bryant Leaf Auto
C.Jones SP Buyback Auto
A.Bregman Bowman Chrome Auto

その他、小当りとしてMaedaやT.Turner, F.Lindor, J.BaezなどのRC Auto
メモラにもT.Williams, R.Clemente, T.Cobbなどトップレジェンドを封入しました。
よろしくお願いいたします。

また、今回は「カード支払い」を広く受け付けます。
BBM(野球)の直筆サイン、コモンでも構いませんので
お持ちいただければブースの全ての商品にお使いいただけます。
ただし前回と同じく、育成選手やマスコットは除きます。

3のランダムトレードは、レートだけ合わせて何が出てくるかわからない
トレードを予定しています。
ベケは高いけど人気がなくて動かないカード、
とにかく引き取り手のないカード、
そんなカードを動かすイベントにしたいと思っていますので、
そういうカードをお持ちの方は是非持ってきてください(^^

ではでは、会場でお会いしましょう☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

WBC企画について

こんにちは!
WBCの閉幕から二日が経ってしまいました。
本来ならすぐに発表すべきでしたが、
遅くなってしまい申し訳ございません。

WBCの国別ポイントは下記のようになりました。

米国:5点
プエルトリコ:4点
日本、オランダ:3点
ドミニカ、ベネズエラ、イスラエル、キューバ:2点
その他の国:0点

お手持ちの三カ国のポイントを合計してください。
こちらの記録では、
トータル9点のチケットが1枚、
トータル8点のチケットが4枚
存在していると思います。

そこで、該当のチケットをお持ちの方は、確認のため、
チケットの画像または国名をご記載の上
メールにてご連絡ください。
になります。

確認させていただきましたら、賞品を発送させていただきます。

よろしくお願いいたします(^^

ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは!
WBCを見ていて遅くなってしまいました(^^;
ロト企画の結果発表をさせていただきます!

結果はこちらからご確認ください。

ボーナス数字:4
当選数字:8 12 30 36 41 42

となりました!
従いまして、選択順は・・・

8→12→30→36→41→42

となります。
当選された方には個別にご連絡差し上げます。
景品リストはこちらになります。

ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは!

オリジナルパックの発送を終え、
皆さんの開封結果を楽しみ半分冷や汗半分で見ております^^;

今回は、企画の一つ、ロト企画についてご案内させていただきます。

改めてルールを説明いたします。
ロト6では、1〜43の数字から毎回6つの当選数字と1つのボーナス数字が決定されます。
そこで、オリジナルパックの番号をそのまま抽選の数字として、当選数字と同じ番号のパックをお持ちの方に景品を差し上げるというものです。
景品は、過去の記事をご覧ください。

当選数字とボーナス数字は、3月6日(月)抽選の第1,154回のものを用います。
こちらで選ばれた6つの当選数字のパックが当たりとなります。
景品の選択は、ご希望のカードをドラフトしていただきます。ドラフト順位は、ボーナス数字の次の当選数字を1位として、以下数字が大きくなるごとに2位、3位…とします。
わかりにくいですね^^;

イメージ 1


こちらは前回の結果です。
この例ですと、30番が1位、4番が2位、15番が3位…となります。

ご不明点があればお知らせください。
発表後に、当ブログでも当選パック番号をお知らせします。

ではでは、月曜日をお待ちください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事