ここから本文です
商業施設ブログ
「商業施設ブログ」『さくらばしブログ』←検索

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

最寄駅は小田急小田原線鶴巻温泉駅。東海大学や神奈川大学が近くにあるため、温泉街というより学生が住む集合住宅も多く、食費にはどうでもお金をかけられないそんな学生さんに支持されているスーパー。
イメージ 1
「安さ一番・品質一番・フードワン」というキャッチコピー。実はこれ、町田に本店、相模原に本社を拠点とする連結1000億を突破しているスーパー三和の新業態です。
イメージ 2
驚きました。いろんな意味で。フードワンカフェです。スーパー三和のカフェなんてありましたっけ?ということで、はいってみます。
イメージ 3
カフェスペース。スーパーでいう休憩所でした。休憩したらそのままでていけることを想定したのかもしれません。
イメージ 4
制服も、このロゴを使っています。カラ―は三和カラ―といったところです。
イメージ 5
隣りに病院があり、違反すると2万円いただきますの文字、なかなか厳しい系のスーパーです。
イメージ 6
最後の画像。さくらばしの昼食です。これ、ぜんぶでいくらだと思います(ジャパネットたかた風)?250円きっているんですよ。今回だけ30円の値引きに、買物袋辞退2円引きもして、246円です!ワンコインとかそんなこといっている時代じゃありませんよ〜(ジャパネットたかた風)。この夏の暑さ対策に江戸の知恵を借りて開発された森永製菓の冷やし甘酒なんです。水分補給に、糖類補給に、これ塩分の補給!みなさんしていますか?忘れがちな塩分補給忘れてませんか?ということです。さて、最近の動きとしては、2012年10月に、この鶴巻温泉近くに、秦野市3つ目のイオン、マックスバリュがオープン予定という場所で、このフードワンがどう動くのかが、実は注目すべきところである。
神奈川県秦野市鶴巻北1−16−3 フードワン鶴巻店

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事