君といつでも一緒

来月、いよいよ髪を切りますよ。

全体表示

[ リスト ]

今日は昨日と打って変って寒い日になりましたね〜
皆さん、お風邪など召しません様に…


えぇ〜ところで昨日
おもちゃ団地バザーに行って来ました!

毎年行われているバザーなんですが
いつもですと北風ピューピュー吹き荒れ、寒いことが多いんです
昨日は穏やかで良いお天気に恵まれました〜♪
なので人人人だらけです
イメージ 1

型はちょっと古いおもちゃですが
安く手に入れられる事もあり
クリスマスプレゼント用に購入する
お爺ちゃんお婆ちゃんお父さんお母さんで
会場はごった返してました(^▽^笑)
イメージ 2



私も負けじと頑張ってみましたよ〜!!
イメージ 3



会場は二手に分かれており
各メーカーさんの配置はこんな感じです↓
イメージ 4

イメージ 5



戦闘系のヒーロー?
『YU+KI』と言うお方がステージで熱唱!!


イメージ 6

なんの主題歌を歌ってる人なのかしら?
何方か分かりますか?

※PM11:30追記※
『YU+KI』さんは、「メタファイト ベイブレード」の主題歌を歌っている方だそうです



会場内では
ちびっこが喜びそうな物が走ってました
イメージ 7


イメージ 8

聞いたところによると
新幹線らしい…?です
確かに見てると
この手の乗り物にしては、早かったです(^▽^笑)



会場には1時間も居なかったのですが
しっかりおもちゃをゲットしてきました

イメージ 9

レンジでチンして作る消しゴムだそうです




イメージ 10

ガンダムに出てくるヒーロー達のフィギュアらしい




イメージ 11

これ、残り一つだったんです…
終わり間際で、1000円だったのを
上のガンダムのやつと2つで1000円でいいって言うからついつい…


裏面に書かれた対象年齢見て笑っちゃいました
20歳以上だそうです…(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ご興味あるお方はGBへご連絡くださいね(笑´∀`)ヶラヶラ

この記事に

閉じる コメント(44)

面白そうですね(=^・^=)見てるだけでも楽しくなりそう
キャバ嬢って(*^皿^*) 対象年齢が20歳以上に笑いました

2010/12/14(火) 午前 7:05 おじゃるさん 返信する

三日月さん
対象年齢20歳・・・
大人のおもちゃなんですね。(笑)

2010/12/14(火) 午前 8:42 Lucifer 返信する

おもちゃバザーですか。
何だか楽しそうですね。
レンジで作るケシゴム聞いたことがあります♪
ポチ☆

2010/12/14(火) 午前 10:17 ラブママ 返信する

おじゃるさん
童心にかえって楽しめますよ〜♪
キャバ嬢っぴ…笑っちゃいましたよ。
残り1つと言うことは、売れたんでしょうね〜
いったいどんな方が購入していったのかしら…(^▽^笑)

2010/12/14(火) 午前 10:58 三日月@久遠 返信する

Lさん
そうなんんです〜まさに大人のおもちゃですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
このフィギュア見た瞬間、Lさんとナオちゃんの嬉しそうな顔が脳裏に浮かんでね〜(〃^∇^)o彡☆あははっ

2010/12/14(火) 午前 11:06 三日月@久遠 返信する

ラブママさん
結構大人も楽しめましたよ〜♪
コスプレ衣装とか、LEDライトキャンドルとか
もう少しゆっくり見たかったんですけど
なんせ、人が多過ぎて圧倒されちゃって…
消しゴム知ってましたか?(^▽^笑)
ポチ☆ありがとうございます!

2010/12/14(火) 午前 11:10 三日月@久遠 返信する

フィギュアには萌えません。
やっぱり、生身が・・・・(爆)

2010/12/14(火) 午後 0:02 Lucifer 返信する

Lさん
えぇぇ…お気に召しませんでしたか…?
生身ねぇ〜(笑´∀`)ヶラヶラ
不二子ちゃんフィギュアと物々交換してほしかったんですけど〜゜~ ヾ(-"- ) ちぇ

2010/12/14(火) 午後 0:10 三日月@久遠 返信する

アニメを実写版にした時のキャストって・・・。
キューティハニーのとき、佐藤江里子さん、原 幹江さん?
どっちなのかなー?
富士子ちゃんは、誰が似合うんでしょうね?

2010/12/14(火) 午後 0:18 Lucifer 返信する

Lさん
キューティーハニー役は、佐藤江里子さんでしたよ!
不二子ちゃんは、勿論、私σ(^○^) に決まってるじゃないですか〜o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2010/12/14(火) 午後 0:26 三日月@久遠 返信する

やっぱり・・・。
おっちゃんだったら、全部、仲間由紀恵さんって良いそうですね。(爆)

2010/12/14(火) 午後 0:37 Lucifer 返信する

あら?やっぱりって事は認めてくれてるのか?(´▽`*)アハハ冗談です〜♪
おっちゃんは、由紀恵ちゃん命ですものヽ(*’-^*)。

2010/12/14(火) 午後 1:14 三日月@久遠 返信する

アバター

キャバ嬢っぴ、盛ってあげ嬢ってますね〜。
楽しそう。
ポチ

2010/12/14(火) 午後 10:04 サクラママ♪ 返信する

サクちゃんママも
時々盛ってあげ嬢ってたりするのか〜?
パパさん喜んでそうだな〜(^▽^笑)
ポチありがとう!

2010/12/14(火) 午後 11:42 三日月@久遠 返信する

顔アイコン

最後のキャバ嬢が欲しいです!!
この間、横に座ったキャバクラの子よりこっちの方が可愛いぞ〜(爆)

2010/12/15(水) 午前 5:02 [ どすこいRIKU ] 返信する

リクパパ
マジ?
キャバ嬢っぴいる?
それじゃ〜日頃お世話になってるリクパパに
クリスマスプレゼントじゃ〜!!(^▽^笑)

2010/12/15(水) 午前 11:12 三日月@久遠 返信する

アバター

へ〜面白そうですね♪
私も近くでやっていたら行ってみたいです\(^o^)/
おもちゃみるの大好きですし^m^
でも最近のキャラクターにすっかり疎くなっちゃって…。。
頑張ってついて行かなくっちゃ!!(笑)
ポチ❤

2010/12/17(金) 午後 5:15 久遠 返信する

久遠さん
結構、大人も楽しめましたよ〜♪
最近のキャラクターにすっかり疎くなっちゃって?
そんなこと無いと思うけどな〜
ついこの間も携帯ゲームにはまったくらいだもの(〃^∇^)o彡☆あははっ
頑張ってついて行かなきゃならないのは
私σ(^○^) です。
ポチ❤ありがとう!

2010/12/18(土) 午前 1:39 三日月@久遠 返信する

アバター

おはよ〜ワンコ♪ 紹介遅くなって ごめんなさい>< 今日 やっと記事にできました^^ ありがとうございます〜♪ トラバ@

2010/12/29(水) 午前 10:33 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

理緒ちゃんおはよう!
紹介記事&トラバありがとう。
そんなに慌てなくても良いのに(^▽^笑)

後でじっくり拝見させて頂きますね〜♪

2010/12/29(水) 午前 10:55 三日月@久遠 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事