君といつでも一緒

ゾウガメのアブーちゃん、見つかって良かったね〜♪

全体表示

[ リスト ]

画像には出てきませんが
久遠も一緒に乗ってます
 
ブロ友のアンママさんから貴重な情報を頂き
日光まで
大好物の鬼平(きびら)の水羊羹を買いに行って来また!!
 
久遠と湯の湖あたりでお散歩して
帰りに鬼平に寄って帰ろうという事に・・・
 
しか〜し、
昨日の日光はすさまじかったんです
動画3本
お時間ある時にでもご覧ください
 
モヤモヤいろは坂です↑
あっ、ちなみに私
モヤさま好きでよく見てます(^▽^笑)
 
 
こんな土砂降りの日光は初めてでした〜!!
 
 
 
ところで、最大の目的である鬼平の水羊羹ですが
こちらは、無事にゲット致しましたよ〜!!
 
イメージ 1
人気ある水羊羹なんですよ〜
以前、パパさんの山登りの仲間が
お土産に買ってきてくれて
それからと言う物
忘れられないお菓子となりました
 
日光にお立ち寄りの際は
一度食べてみてくださいね♪
 
 
甘すぎないから飽きない
喉越しも爽やかで
とってもまいう〜です♪o(≧〜≦)o
 
アンママさん
情報ありがとうございました!!
電話でもOKだそうです
嬉しい〜〜〜〜〜♪
 
 
 
 
さぁ〜おひとつ如何〜?
イメージ 2
 
 
 
ところで、この土砂降りの中
久遠は、お散歩出来たのかな〜?
記事は、明日へ続きます・・・

この記事に

閉じる コメント(46)

ポキ子さん

流石の私も20キロでって・・・
そんなスピード狂なんですか〜?(^▽^笑)

かなり遠いですもんね、日光。
理緒ちゃんとツアーでいらして頂くしかないかも〜ハハハ♪(*’▽’)
羊羹は、機会がありましたら是非♪

2011/8/9(火) 午前 9:23 三日月@久遠 返信する

おじゃるさん

ハプニングありのドライブの方が好きなんですか〜??(^▽^笑)
でも、こんな日光は、初めてでしたよ。
日光有料道路あたりで降られても
上に着ちゃえば晴れてる事が殆どだったんですけどね〜
鬼平の水ようかんは
日光駅前通り沿いの何軒か羊羹屋さんが並んでるところの一つです。
機会がありましたら是非〜!!

2011/8/9(火) 午前 9:36 三日月@久遠 返信する

リプリイさん

そうなんですよ〜!!
こんな土砂降りでも買いに行くだけの価値あり羊羹です〜ハハハ♪(*’▽’)
ちゅうかね、買うころは止んでたんですよ〜雨('▽') アハハ

2011/8/9(火) 午前 9:42 三日月@久遠 返信する

バクパパ

どういうわけか、こんな状況になると
テンション高めになる私です〜ハハハ♪(*’▽’)
雷嫌いなんですけど、車に乗ってる時は強気なんですよね〜
久遠は、生首状態で寝てました〜(^▽^笑)
羊羹美味しいですよ〜!!
機会がありましたら是非食べてみてくださいね〜♪

2011/8/9(火) 午前 9:46 三日月@久遠 返信する

りんりんさん

羊羹とっても美味しかったです〜♪

お散歩ですか?
やはり、晴れ男晴れ女のパワーは凄かった(*゜▼゜)ニパッ
後ほど、記事UPしますね〜宜しくですm(__)m

ポチ☆〜ありがとうございます!

2011/8/9(火) 午前 9:49 三日月@久遠 返信する

ハレおかん

そろそろバンダナのお礼させてくださいな。
この洋館食べてみたくないですか?(*゜▼゜)ニパッ
こんな土砂降りの日光は、
生れてはじめてだった様な気がします。
トンネルの中がね、怖かったですよ〜
靄が立ち込めて、抜けてないから濃度が濃いんですもん。

2011/8/9(火) 午前 9:53 三日月@久遠 返信する

顔アイコン

鬼平の最後のエンディングテーマ、ジプシーキングのギター演奏です。
これを聞いてから、ジプシーキングに填っていったおいらです。

2011/8/9(火) 午前 9:58 デジモノ倶楽部 返信する

せらさん

ニャハハ (*^▽^*)
やはり鬼平犯科帳強しですね〜
ギターの音色が聴こえてくる〜♪
今回の雨は強烈でした!!
でもでも、こんな雷雨の中
湖の真ん中に足こぎボートで3〜4ほどの観光客が居たことが
一番怖かったです〜(>_<)

水羊羹美味しそうでしょう?
これ、今度のキリ番プレゼントにしようかな〜♪

ポチ☆ありがとうございます!

2011/8/9(火) 午前 9:59 三日月@久遠 返信する

顔アイコン

こんにちは。ブログのコメントありがとうございました。
また、大きく宣伝をしていただきたい記事を掲載しています。
宜しくお願いします。

2011/8/9(火) 午前 10:05 [ ♪う〜♪ ] 返信する

ラブママさん

水羊羹は美味しいですよね〜♪
機会がありましたら是非〜!!

こんなに土砂降りの日光は初めてで焦りました〜
と、言っても運転はずっとパパさんでしたから
隣で私は一人お笑いライブ状態でしたけどね(*^▽^*)
なんとか無事に・・・
帰りは止んでくれたんですよ〜一時的にですけどね(^▽^笑)

ぽち☆ありがとうございます!

2011/8/9(火) 午前 10:09 三日月@久遠 返信する

とめさん

あっ!!エンディングでしたか〜
そうだそうだ、ジプシーキングのギター演奏ですよ。
友人がCD持ってるんですよ(^▽^笑)

2011/8/9(火) 午前 10:12 三日月@久遠 返信する

♪う〜♪さん

ご連絡&コメありがとうです!
先ほど、微力ではありますが
転載させて頂きました〜♪

2011/8/9(火) 午前 10:21 三日月@久遠 返信する

こんにちわぁ!


びっくりするほどの雨だね〜
SHAM怖いかも><。

でもきっとすずしいんだろうなっておもってしまうほど
最近暑いですよね〜
こちらは夕方の雨もなく。。厳しい〜><

久遠ちゃんおさんぽできたのかしら?


ポチン★

2011/8/9(火) 午後 3:37 SHAM 返信する

SHAMちゃ〜ん

凄いでしょ〜!!
特にトンネル内は靄が抜けなくて真っ白で怖かったのよ〜

流石に日光は涼しかったです(^▽^笑)
昨日あたりから暑〜い夏が戻ってきちゃいましたね〜♪
体調大丈夫?
お互いに気をつけようね!!

久遠のお散歩は・・・どうかな? (*^▽^*)

ポチン★ありがとう!

2011/8/9(火) 午後 11:22 三日月@久遠 返信する

タイトルの漢字づくしすら読めなかった(-_-;)
動画あとで見に来ます!
お先にあーんしていいですか?(^○^)

2011/8/10(水) 午前 9:53 凛ママ 返信する

凛ママ

どうぞどうぞ〜♪
はい、あ〜んしてヽ( ´∀`)ノうふふ♪

2011/8/10(水) 午前 10:00 三日月@久遠 返信する

アバター

鬼平(きびら)って読むんですね!
私も鬼平犯科帳だと思いました(笑)
年がばれそうで怖いですね〜(笑)
羊かん有名なんですね(*^_^*)
美味しい羊かん食べたいな〜♪
ポチ❤

2011/8/12(金) 午後 4:27 久遠 返信する

久遠さん

上の方で、鬼平犯科帳を思い出された方
多数いらっしゃいましし・・・
私も知らないわけじゃ〜ございませんしね(^▽^笑)

ここの水ようかんは地元では有名です。
甘さ控えめで、いくらでも食べられちゃうんです〜♪
送りましょうか?(*゜▼゜)ニパッ

ポチ❤ありがとう!!

2011/8/12(金) 午後 4:52 三日月@久遠 返信する

顔アイコン

「おにへい」じゃなくって、「きびら」って読むんですね(^^ゞ
おいしそ〜だよ〜ん(^^ゞ

すっごい、霧&雨の中、ご苦労さまでした(^^ゞ
箱根もよくあるんです♪霧&雨(^^ゞ
1台前の車はフォグライトがあったから、霧も平気だったけど、今のはないから、やっぱり霧に遭遇しちゃうと私も車の中で騒いじゃいます^^;
きっと、無意識でいっぱい喋ってるだろうな〜^^;
ぽち

2011/8/15(月) 午前 6:29 ろろ 返信する

ろろさん

やっぱり鬼平犯科帳でしょうか?
これが、ほんと美味いんです!!

霧のトンネルは怖いですね〜
ドキドキでしたよ〜対向車が飛び込んで来るんじゃないかって〜
そそそ、無意識で常日頃より更に輪をかけおしゃべりになってますよ、私も(~▽~;)ハハ・・

ぽちありがとうございます!

2011/8/15(月) 午後 3:15 三日月@久遠 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事