ここから本文です
鳥取県在住のアマチュア無線局JK4HNNのblogです。

書庫全体表示

自転車走り納め

イメージ 1

12月の山陰にしては珍しい晴れた日曜でした。

鳥取砂丘まで走ってきました。1週間前にはポケモンGOのイベントがあって砂丘周辺はものすごい人だったそうです。あまりの交通渋滞のため、急遽鳥取県東部全域にエリアが広がり、市内にもスマホを見ながら歩く人がたくさんいて、運転しずらかったです。まあ観光客が増えてくれるのはありがたいことですが。

本日は通常通りの静かな砂丘です。今週からぐっと寒くなって、雪の予報も出ていました。多分今日で走り納めになると思います。自転車を掃除して保管しました。

ではまた

この記事に

  • 初めまして、こんばんは。

    私は旅行で鳥取砂丘に行ったことがあります。とても風光明媚な砂丘でした。私は鳥取市内も散策し、美味しいホルモン焼きそばを食べました。また機会があれば鳥取を旅行したいです。

    [ ジョー ]

    2017/12/3(日) 午後 6:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > ジョーさん
    こちらこそはじめまして。
    blogも拝見しました。全国いろいろなところを旅されているのですね。たしかに鳥取は美味しい食べ物がたくさんありますね。
    ではまた

    [ JK4HNN/とっとりLC575 ]

    2017/12/3(日) 午後 7:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事