きむきむフォトブログ

このブログ・・・どうしよう【・ω・;;】

最新(・ω・)/

すべて表示

2010年秋号つづき

鎌倉おさんぽ続き…

なんだか微妙だった円覚寺をあとにして…
(いや、時期がよければすばらしいと思うのだけど…)

で、今回のもうひとつの目的は、
「お金を洗う(笑)」

ってことで、
東慶寺スルー(・m・)
浄智寺の横を通って、「葛原岡ハイキングコース」へ。
イメージ 2

浄智寺の裏?(笑)
イメージ 1
 
で、この辺りから急に道が細〜くなり、
アップダウンもかなりな感じに(・ω・;;)

そして頂上にナゾの石碑が(・ω・;!)
イメージ 3
いや、写真じゃ明るいけど既に暗くなってきてて字が読めなかった(・ω・;)

で、下る途中に面白い岩が(・ω・!)
イメージ 4
長年人が歩いたことで、少しずつすりへって階段が出来てる。

もう暗くなってきて、手持ちでは無理になってきたので、
(※VRがついてるのすっかり忘れてた(・ω・;;))
とっとと歩いてって公園らしき場所についてみると…、

右目に刀傷のあるにゃんこ様がヽ(・ω・;!)/
イメージ 5
このにゃんこ様、高い切り株の上が定位置らしく、
下を通る人間たちにニラミをきかせてる感じ(・ω・;)

コテツだぁとか思いながら、写真撮ったら、
降りてこっちに向かってきた(・ω・!)
こ、これは…、
「ワレ何撮っとんねん、ゴルァ!」と言われるに違いないヽ(・ω・;;)/
イメージ 6
と思ったら、なんかずぅぅっとくっついてきて、
あれ、かわいいじゃん(笑)なにゃんこ様でした(・m・)

そんなこんなでやっと銭洗い弁天到着。
イメージ 7
欲張って1万円も洗っちゃった(・m・*)/□

という感じで、ひさびさのおさんぽカメラも無事終わったのでした〜(・ω・)n
 

その他の最新記事

すべて表示

2010年秋号(・ω・;;)

2010/10/3(日) 午後 11:52

みなさん、おひさです(・ω・)/ 先週、半年ぶりにカメラを使おうと思いたち、鎌倉へ。 いつもは逗子まで行っちゃうところを、北鎌倉で下車。 何の計画もなく来ちゃったので、とりあえず目の前にある円覚寺(・ω ...すべて表示すべて表示

いつから季刊になったんだ⊂(・ω・;?) ・・・っと、みなさん、おひさしぶりです(・ω・)/ 自宅から徒歩5分、川沿いに桜が咲いています。 毎年この時期はこの道をお花見さ ...すべて表示すべて表示

あけました(・ω・;)

2010/1/2(土) 午前 0:19

みなさま、あけましておめでとうございますヽ(・ω・)/ 去年はいろいろな事情であまり写真がとれなかったけど、 今年は去年に引き続き状況はきびしいけど、 なんとかやりやりくりくりして、 お気に入りの写真が撮れたらいいなぁ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事