過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

うさと展DM

イメージ 1

イメージ 2


きのう、印刷の発注をしていただきました。

なぜ、私はうさと展を開催させていただいているのかをよく考えてみると、
それは、うさぶろうさんのメッセージを感じて、それを伝えたいと思っているからだと思い、
今回DM全体をプロデュースしてくれたかおりさんにお伝えしました。

それを、このDMに入れていただいたら、展示会日程にかぶる形で
ガイアシンフォニーの上映会をやるという情報が入ってきました。

「地球(ガイア)の声が、きこえますか。」というメッセージはまさに、うさぶろさんが伝えたいメッセージだと感じたので、今回このような応援企画ということで、関わらせていただけることになりました。

これらのメッセージが、待っていてくださる全ての人に届きますように。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事