TOP BIENVENIDO!

すべて表示

メキシコ着物活動再開

イメージ1 10月24日月曜日午後、来墨・・・・幸い時差ボケもなく・・・・ 荷物整理をして・・・・今季の着物広報活動の再開。 まずは 木曜日、自前着物姿入りの名刺の作製、と着物教室案内作り・・・・・ ・ 金曜日、日本食料品店に置かせていただきました。 土曜日これらを量産?・・・・日曜日の日墨会館の秋祭りに出かけた際、 やはり広報コーナーに置かせていただきました。 あとは・・・・教室案内の広報として・・・・ 都心の日本食材店と私のお気に入りの和食屋さんかな。 日曜日、来墨以来、初めて着物(普段着の紬単衣)を纏いました。 着付け小物を7か月前に保管した場所を、思い出すのに一苦労。 帰宅してから庭で映した画像で ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

長井紬に惹かれて2年前に仕立てたのこの単衣着物…・・・・ 古希近い私にはちょっと可愛すぎ? の柄行き この2年間初夏の5・6月に何度か袖を通 ...すべて表示すべて表示

Sra.Akane の9月の着物

2016/9/29(木) 午後 1:43

すっかりご沙汰してしまい、junsumine2007の読者の方からちょっとお叱りを? というか、ご心配いただきました。 私はいたって元気で遊びほう ...すべて表示すべて表示

2012年、来墨した彼女の申し出により、 メキシコで、暗中模索で二着の西馬音内盆踊りの端縫い衣裳作りに関わりました。 その時の 記事は ht ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事