ここから本文です
SKY-STREAM's RYUKYU LIFE
沖縄に転居しました。バイクツーリングとラジコンヘリコプターが好きです・・・

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1

■現在所有機■
●ヘリコプター●
□GP
 ・VELOCITY 50N2 (OUTRAGE)
 ・AIR SKIPPER 50 (JR PROPO)
□EP
 ・T-REX550E DFC (ALIGN)
 ・T-REX500E DFC (ALIGN)
 ・ヒューズ500 [in T-REX450S] (Heliartist & ALIGN)
 ・ユーロコプターEC145 [in Devil450PRO] (Heliartist & ALZRC)
 ・ALZRC 450Devil FAST
 ・TAROT 450PRO 3GYS
● 飛行機 ●
□EP
 ・Sniper 3D (HYPERION)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 泡盛

    2017/7/16(日) 午前 0:54

    今日は会社の親睦会でした。 二次会はスナックに、、、琉球 泡盛を嗜みました。 クースは口当たりもよくて美味しいですね。 このお酒のお供に出てきたのが"豆腐よう"というもの。 珍味ら ...すべて表示すべて表示

  • あけもどろ

    2017/7/13(木) 午後 8:48

    最近は仕事の関係で早起きするようになり、 天気がよい日が続いていることもあって 毎日” あけもどろ ”を見ることができます。 今朝は雲と海が黄金色に輝いて凄く綺麗だったので、 思わず写真撮ってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

  • にふぇーやいびーたん?

    2017/7/10(月) 午後 8:56

    勤務先に、私より一回りくらい年上(60代)の社員さんが何人かいるんですが、 皆さんの会話を聞いていると 90%くらい何を言っているのか理解不能なんです。 ときどき「コンビニ」などの聞き取れる単語がでてくるだけなので、 まるで外国 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事