全体表示

[ リスト ]

お盆休みの練習

お盆休み中の六甲朝練に向けてタイヤ交換
イメージ 1
ベロフレックスよりリチオン2の方が断然 走りが軽い。
ベロフレックスは磨耗早いわりにグリップは、あんまり良くないし ペラッペラの薄いタイヤのくせに軽さを感じひん。
空気圧が低すぎたんかな?と思ったけど これ以上空気圧を上げても接地面積がへって もっとグリップが落ちるだけやし 特価で買ったけど もうベロフレックスは二度と買わないな。
イメージ 2
8/11・8/12・8/15→六甲朝練 AM5:30 阪急坂瀬川駅の踏切をスタート
1本目→逆瀬川駅 踏切〜一軒茶屋
2本目→六甲山ケーブル乗り場〜丁字ヶ辻
3本目→五辻〜丁字ヶ辻
4本目→裏六甲ドライブウェイ
イメージ 3
藤原商店で休憩した。

イメージ 4
連日、猛者たちが集結

イメージ 5
初めての六甲山の頂上
絶景でビックリ!
イメージ 6
みんな お世話になってる自転車屋さんやチームはバラバラだけど そんなの関係なし!

イメージ 7
参加者は、いい人ばっかり

イメージ 8
「チームが違うから・店が違うから」なんて言う人も居るけど ここには居なかった。

8/16 六甲朝練で得た事をふまえてポジション変更して軽く走ってきた。
イメージ 9
前乗りの方が足が回りやすい。
いちごオレ、おいしい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事