つりとも

((09・6月27日!2匹目カジキGET!))^^V、09年8月20日100キロからのダイエット開始!継続中

全体表示

[ リスト ]

12月20日でダイエット開始して

「4ヶ月」になりますっ^^!

結構好きなもの食べてるのでダイエットって感じはしませんが

セーブする所はキッチリやっております!


毎回書いてますが!!・・・全然辛くないですよっ^^V ホント!


毎日同じ時間に体重計にはあがってます

プラマイ1キロぐらいを増えたり減ったりを繰り返しはするんですが

新しい数字が見れなかったのでダイエット日記サボってましたが^^



最近、新しいプログラム?を追加しました^^

ベタですけど・・・釣りに出た時だけ(船上だけ)ですが「SOYJOY」1〜2本食べてます^^汗
あんなん旨いか〜?って聞こえてきそうですけど、意外とイケます^^

慣れると、手間もなくてバリっと開けてカジるだけなんで手軽で◎です^^
ソイジョイと、コンビニのおつまみコーナーでで売ってるアジの味醂干し?
みたいなのがあるんですが船ではそれらが主食です^^

意外と満足感があるのと、胃が小さくなる効果を期待しています^^



その甲斐あってか・・・今朝は


「82.50」・・・^^VVVVVVV

(前の記事の時は 84・90)

また、やる気が出てきましたよ〜^^!



服はなんとか? LLでOKになりました^^V

今まで来てた服や、ジーンズ、ほとんどガバガバになりました^^V

とりあえずもう二度と着る事の無い、Tシャツ類を捨てる事にします^^!

作ったばかりの つりともオリジナルTシャツや、

一回くらいしか着てない買ったばかりのMBFCのTシャツも・・・捨てます^^V

リバウンドした時のために 置いておこうかな〜?
なんて考えましたが、全部捨てようと思います^^







イメージ 1




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、毎度の事ですが
最近食べた物を、ちょっとしたコメントつけて紹介します^^
写真の組み合わせは適当ですので、同写真が同じ日に食べた物とは限りません。

それに、僕ひとり分ではないですから〜^^



では ・・・

スズキの煮付意外と美味しいです!
メバルなんかを煮付る味でどうぞ^^!
定番ブリの刺身^^
肉のタタキ
伊右衛門(コンビニに売ってる500円のお茶)^^
買って損しました! 普通の100円のお茶と一緒です^^汗



イメージ 2







フォレストさんに頂いたメチャ旨オニアジ^^、コノシロに喰いついたタコの煮物、
近所の肉屋の焼き豚(バラ)、ホットプレートでプチ鉄板焼き^^



イメージ 3






長女作・・・太刀魚ネジネジ、
ネジってソテー&炙りにしました^^
定番太刀シャブ。


イメージ 4





ハーバーランドのパスタ屋?さん
お味はマズマズマズ?でした^^汗


近所の ちりとり鍋
ん・・・失敗^^爆 味はいいんだけど素材が激ヤバ^^爆
店名は伏せておきます^^汗



イメージ 5





テルさんお勧めの 中華宝眠

お気に入りになっちゃって、もう4回も行ってます^^
ちゃんぽんがお気に入りです!
全体的に「普通に美味しい」です^^
文句の付けようが無いです^^
エビチリ、酢豚、餃子、肉飯、唐揚げ、ちゃんぽん。

餃子は王将が好きですけど〜^^




イメージ 6





シーボさんに釣らせてもらった鰯^^
煮付と、フライにしました^^V バリうま!!
まだ釣れてるのかな〜〜〜???

コノシロの下ごしらえ^^謎



イメージ 7






宝眠の春巻き美味しいです^^

別府のちゃんぽんエミの具全部ちゃんぽん写真右上
あんまり好きじゃないです〜^^汗

加古川、肉面屋 右下
かわったラーメンでした!トロミがついてて美味しかったです^^
「息子の友達のお父さん」がやってるお店です^^汗



イメージ 8








焼いて、半分食べて気がついた・・・

ブリの 虫・・・><  おえ〜

なんか 脂が少なくて 美味しくないな〜っと思ってたんですが

三枚におろしても、切り身にしても虫が居なかったし
身もそんなに悪くなかったので大丈夫だと思ってたんですが

隠れてました><!!!

勘弁して〜〜〜


イメージ 9









このまえから、自宅用に残した鰤・・・

3連ちゃん虫入りです〜〜^^

身が溶けて?グチャグチャで 食べれません・・・><


連続30キロ近いゴミ 悲しくなります・・・><


いいのん最後に1匹釣って今年の鰤釣り 〆たいところです・・・!








目標の 80キロまであと少しですが

年内に目標達成の予定だったのですが 無理っぽいです〜^^!!

ボチボチマイペースでやっていこうと思います!

この記事に

閉じる コメント(26)

虫持ち多いですよね〜(^_^;)
温暖化の影響でしょうか?
去年は虫いなかったように思いますが・・・

2009/12/18(金) 午後 3:45 [ Zzzz ] 返信する

顔アイコン

なんでそんなに痩せれる?不思議です。良い物いっぱい食べてるように思えるのですが?そうそうTシャツ捨てるのもったいない。
貰えるなら貰いますよ。

2009/12/18(金) 午後 4:08 こんちゃん 返信する

うう〜ん ヤバイどんどん軽くなってる〜あと10kgで抜かれる〜(^^;)

2009/12/18(金) 午後 4:21 Proton 返信する

こんにちは

ダイエット順調そうですね、うらやましい〜〜〜
いつも美味しい写真ですね、これもうらやましい〜〜〜
私は、3キロ増えました(汗)でも、まだまだ頑張りますよ
また、お邪魔いたします

2009/12/18(金) 午後 4:40 すずき2107 返信する






昨日のゴミの日に出しちゃった見たいです〜


内緒さん、他の方スミマセンです〜m(__)m

2009/12/18(金) 午後 4:41 明石発 つりとも 返信する

こんなに食ってダイエットできてるのんが素晴らしいです^^;

2009/12/18(金) 午後 5:03 クラフト 返信する

顔アイコン

ドラです。
ウ〜〜〜ン。
盛り付けをみたところ、釣り友家は、8人家族かなあ・・・・。

2009/12/18(金) 午後 5:05 [ spacepro888 ] 返信する

もうすぐクリスマスよ
ケーキの誘惑は大丈夫ですか?

2009/12/18(金) 午後 5:25 はしちゃん 返信する

顔アイコン

料理は全て旨そ〜☆彡
最後のミミズちゃんの盛り付け・・・(恐)
目標まであと少し〜★ラストスパートですネ(^^)v

2009/12/18(金) 午後 5:55 ぷっか 返信する

顔アイコン

そんだけ食べてダイエット出来るんですねぇ、?
私も痩せようと頑張ってますが、リバンドばっかりで痩せませんわ、

2009/12/18(金) 午後 6:21 正鍛号 返信する

顔アイコン

何回もリバウンドして(75〜90〜75〜98〜70〜97〜80〜98〜今90)
その度に、嫁から 「も〜子供やないんやから、毎年毎年買い替えなんて ええかげんにして」って叱られました^^
今度はおいといた方が ええよ〜^^

2009/12/18(金) 午後 6:50 チエちゃん丸 返信する

顔アイコン

ダイエットつづいてますね〜その根性にポチ!
ボクもダイエットしてましたが、今ではどうでも良いように
なってきました〜いつ死ぬか解らんし〜(笑)

2009/12/18(金) 午後 7:02 サトやん 返信する

顔アイコン

私とほとんど変わりませんね〜(;^ω^)
そろそろ香川土産の新型発病する事なので一気に80kg台狙ってくださいね〜

服捨てるのはタバコやめた時に捨てるのと同じでしょうね
すごく意気込み感じられますので達成は間近ですね!

2009/12/18(金) 午後 7:09 Takeru 返信する

顔アイコン

はじめまして^^)
お水をたくさん飲みながら食べると、胃液がうすれて消化が悪くなるのか....、とにかく、やせてきますよ^^)

話はかわって、我が家では犬をたくさん飼っています。
そのうちの何頭かは飼育放棄をされた、保護犬です。
ときには悲しい記事もありますがどたばたと楽しい毎日をつづっています。

見に来てくださいね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/wushiushi

2009/12/18(金) 午後 7:33 [ ♪う〜♪ ] 返信する

顔アイコン

僕は今72キロ〜74キロをウロウロしています(^_^;)

これくらいでOKだと安心してますが・・・

このまま引き続きがんばって下さいネ〜^^

2009/12/18(金) 午後 8:02 KRF 返信する

はぁ〜〜〜(*´∀`*)ゴクシ。。。♪
例の虚弱体質っぽいブリ・・虫君いたんですね〜
調理後とは・・・(;;)

それにしてもTシャツもったいない〜〜〜
裏返して自分サイズに縫い直して大きい部分切ればええんよ♪
寒い間の趣味はお裁縫ってのどうですか? (`∀´*)vデヘッ♪

2009/12/18(金) 午後 8:13 さく 返信する

顔アイコン

無理なくダイエット〜って理想ですよね〜(^^)
さてと…オイラも…考えとこ(^_^;)

2009/12/18(金) 午後 8:23 タケとんぼ(^^)v 返信する

顔アイコン

中華宝眠はすぐ近所です^^
目の前の大和は時々行くんですが
今度行ってみよ〜^^

2009/12/18(金) 午後 10:06 エスペランサ 返信する

顔アイコン

マスさんちの画像みてスゲー痩せてる!!って。
そろそろ追い越しそうなので拙者もガンバリマス!?

2009/12/18(金) 午後 11:16 真鯛侍 返信する

ソイジョイはウチの夫の山歩き行動食です。
手軽で良いみたい^^。
海でも山でも〜〜ってCMになりそうですね♪。

2009/12/19(土) 午後 0:21 run*ma*i25*5 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事