ここから本文です
ブログ始めました!

雨のグルッポ。

6月30日に、GRUPPO.R.Sラウンドツーのお誘いがありなんか雨でも走りたいナ?なんて、8時集合ね!って少し遅刻😥出発前にガス入れて

イメージ 1

このミニトレは変な所にタンクが〜?ここになんと5リッター!どんだけ走るの〜
ほぼノンストップで第2ポイントの東武伊勢崎線、加須駅にて合流。

イメージ 2


私なぞは新参者でもお会いした人も、ご挨拶を、今回は雨でしたが6台でランデブー😃
一文字さんに教えてもらったこのグッズ、かなりのハイスペック!

イメージ 3


2リン館なんかはかなりの値段しますねー、でもこれダ◯ソーで100円です。まとめて3個買っちゃいましたね!
小雨の中6台で 走り次のポイントに向かいます、今回良いルートを選択していただいた幹事のMさんお疲れさまです。
ランチタイムは道の駅、めぬま、にて
一文字さんのメニューは

イメージ 4


名産?のジャンボ稲荷、
雨がやんだので、カッパの下だけを脱ぎキャリアにくくり付けて出発〜!
八高線、小川町駅に到着してコンビニの駐車場に皆んなで留めて、サイドスタンドを出してミニトレから降りて、アレ?!キャリアにくくり付けて置いた工具とカッパの下が無い😂
さすがにこの画像なありません、せっかくもう少しで最終ポイントだったのに、自分はカッパは諦めがつくけどせめて工具はと、ここで離脱、一文字さんが一緒に戻ってくれて助かりました!橋の上にぽっんと黒い物体?あったー🤭もうカッパは軽いし何処か飛ばされたと諦めましたが、一文字さん、イヤ工具の上にカッパを縛ってたから先に落ちなのはカッパだからもう少し行ってみようと、なんと中央分離帯のゼブラゾーンに!なんとここまで戻るのに20キロはありました。一文字さん本当にありがとうございます😊これから向かう秩父方面は山の上は真っ暗だったのです。
一文字さんのパッキンの仕方、綺麗ですねー

イメージ 5


なんかさー四国一緒に行った時も変な縛り方してんなぁって、怒られました😢多いに反省。
無事になんとか帰る事が出来、御守り代り?に何時も積んでる工具も見つかり良かったです。
ちなみに工具は

イメージ 6



イメージ 7



ヘッドライトがボロボロ
これからは、キチンと気持ちも荷物も縛り直して安全なオートバイライフを楽しみます!

ミニトレが行く!10

5月5日(日)最終日
前日、南海フェリーにて最終便キャンセル待ち一番目で徳島港21:50発和歌山港着24:05で無事に乗る事が出来ました。💮

イメージ 1

雑魚寝の船室の中なんとかスペースを確保し少しでも体を休めます。
和歌山から高速飛ばして予想していた渋滞も絡まれず無事9時過ぎに家に着きました!同行?私を今回の四国ツーに導いてくれた一文字さんには感謝しています😂!
どいせんさんも再会出来て嬉しかったです☺️!

イメージ 2


車 2261km
ミニトレ 1243km

このツーの間、コメントして頂いて返コメ出来なくスミマセンでした。そしてありがとうございました😢

開くトラックバック(0)

ミニトレが行く!

5月4日(土)
今日はミニトレで観光気分かな?
ます、はりまや橋!

イメージ 1

市電を見ての

イメージ 2

酔鯨酒造さん

イメージ 3

竜馬はタイヘン混んでおりパス😂
安芸の野良時計

イメージ 4

伊尾木洞

イメージ 5

只今、徳島港にて、フェリー待ち!

イメージ 6

開くトラックバック(0)

ミニトレが行く!

5月3日(金)
本日はルート変更やら色々でタイヘン楽しめました、でもポンコツケータイ😂で
岩間沈下橋!

イメージ 1

ミニトレ小ちゃ〜
やっばり四万十川は綺麗ですね

イメージ 2

ベストショット!

イメージ 3

イメージ 4

路に標識が、

イメージ 5

イメージ 6

今日もグルグル回ってたのしかったー!

ミニトレが行く!

5月2日(木)毎日が色々ありすぎて更新が遅れぎみ?
夕べはどいせんさんと無事再会出来て、本日時間をもらってご一緒しました〜!
向かった先は、紫電改展示館!

イメージ 1

腹が出てるのはお土産のTシャツを入れてるからョ、

イメージ 2

イメージ 3

色々見学して、帰りのルートは海側へと、

イメージ 4

どいせんさんお気に入りのポイント

イメージ 5

どいせんさんと117kmのライド〜!又逢える日を約束して旅を続けます。向かった先は、足摺岬一周〜

イメージ 6

又々、遊歩道?を探検

イメージ 7

イメージ 8

携帯ポンコツなんでここまで😂

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事