全体表示

[ リスト ]

2月のお言葉w

イメージ 1

                      ☆★☆2月☆FEBRUARY☆如月☆★☆
                             FINAL*ATTACK  

☆寒ければ寒いほど苺は甘くなる。辛ければ辛いほど人は強くなる。

あ、何となく今年は実物(写真)付きで行こうと思ったので、貼ってみただけです。Σ(´∀`;)
更新の時は貼ってなかったのですが、先月のにも貼っておいたので・・・一応。
ちなみに、お分かりかと思いますがパチンコのチラシの裏です。エコです!(違w
この大きいサイズのは時と場合によってたくさん入ってたり、全く入ってなかったりします。
一応自室に大量にストックしてあるので安心です。(どうでもいいw
でまぁ、大してうまくもない字でババーンと書いて自室に貼っているという変態です。
・・・まぁここからが本題。
今年の冬はアブノーマルにも程がある感じでしたねwまぁまだ終わっちゃいませんが。(・д・)チッ←
全国で大雪が降ったようですし。この辺では1ヶ月近く雨が降ってないので乾燥注意報出まくりです。
奈良(といっても斑鳩限定の話かもしれませんが)でも、チラチラ雪の舞う日はありましたが、さすがに積もることはなかったですね〜。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それでも無駄に寒いことには変わりありませんが。
で、先日ニュースで見たことを言葉に取り入れたわけですが・・・。
寒いと苺って甘くなるらしいですよ。あと、野菜も。(私は野菜嫌いなので野菜が甘いとか信じられないのですが←)
でも今年は苺も高いですね〜。1パック500円近いと我が家では手が出ませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
で、まぁ何回もしつこく言ってますが、これから受験本番の方も多いことでしょう。
昨日は奈良の私立(高校)の入試だったらしいですね。
あと、10日に私がorcd云々でテンソンブーストしてる頃にも大阪・京都の私立の入試みたいですし。
うん。まぁ、厳しい寒さを耐えぬく苺と同じように、この辛さを乗り切ればきっとあなたも強くなれる!
・・・的なことが言いたかっただけです。何事も考え方ひとつでどうにでもなりますからね。
強くなるための修行の一環とでも思っておけば、入試もそれほど苦でもなくなるかもしれませんよ。
これさえ終わればアレができる!とか、未来に何か楽しげなことをセットしておくといいかもです。
とにかく、長くてもあと2ヶ月を切ってますし、気を楽にして最後まで走り抜けてください!
寒さで甘くなる苺と同じように、きっと素晴らしい未来があなたを待っています!(`・ω・´)b
「希奈子」の「希」は「希望」の「希」です!(どうでもいいwwwww

☆たくさんの「ありがとう」とたくさんの「ごめんなさい」。そして・・・

春は出会いと別れの季節です。とよく言います。
まぁ立春過ぎましたし、暦の上ではもう春なのですよ。何かまた寒波が戻ってきそうなフラグが見えるのですが・・・(;・∀・)
卒業式だの何だのは基本的に3月じゃねーかよwとお思いの方も多いかと思います。
でも、これを2月に持ってきたのには内葉希奈子の個人的な事情が多々あるのですよ。
あの高校入試を乗り越えて早3年。何というか、もう卒業式です。早いものです。
高校生活は面倒くさいことも多々ありましたが、中学校生活よりは遥かに良かったです。
でまぁ、その卒業式は3月1日。実質高校生活は2月で終わりです。(とは言っても2月もほとんど登校しないでいいのですが。)
ちなみに私は卒業式では一切泣かない人です。泣く理由がないですからね。Σ(´∀`;)
抹茶sともメールでやり取りできますし、「メイト行きますか〜!」「いいっすね〜!」って会おうと思えばいつでも会えますしね。
あとは人間不信の私には全く関係の無いこと。「それより早く帰ってメイポしていいですか?」とさえ思える薄情者w^p^←
中学の卒業式なんて尚更そんな感じだったので、解散許可が出た刹那、颯爽と校門を出る私は、我ながらなかなかカッコ良かったzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・とまぁそんな感じで、私にとって卒業式のウエイトはそんなに高くはないんですよね。
それより、1年間お世話になった京進スクールワンを離れるほうが嫌なんですけど!←
進路確定してからも延々と心の保養も兼ねて(無意味に)通い続けた塾とのお別れも今月なんです。
いやぁ・・・何だかんだで塾ってのも結構楽しかったですよ。4月の俺が馬鹿みたいだ!'`,、('∀`) '`,、←
でまぁ、「ありがとう」と「ごめんなさい」を伝えてこその「さようなら」なんだ!的な感じです。
「ありがとう」は「ごめんなさい」の裏返しですし、「ごめんなさい」は「ありがとう」の裏返しです。
うーん、何というか、ありったけの「ありがとう」と「ごめんなさい」をぶつけることが「さようなら」なんじゃないかと思うんですよね。
別れの季節だからこその「感謝」と「謝罪」です。今月はたくさんの人に感謝と謝罪の気持ちをぶつけないと・・・。
そして。
「そして・・・」の先に何をつけるかは皆さんの自由です。「ありがとう」と「ごめんなさい」以外に、あの人に何かを伝えましょう!
私の場合はレパートリーがありすぎて一つに絞れませんが・・・。(;´∀`)
「そして・・・」どうしますか?

*サブタイトル「FINAL*ATTACK」

先月宣言したとおり、今年はサブタイトルを付けて解説まで付けるという大きな迷惑をかけさせてもらいますw←
さて、今月は「ファイナルアタック」。
・・・愛たんのは既存職とは違うので今のところノー振り。今や弓EXもいるらしいからレ才もいずれは振らないとね〜。兄上は補助スキル先上げ型なのでまだ使えへんけど、真野ちゃんなんてだいぶ昔にMAXになったからね。ファイナルアタック撃ちまくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・というのはまた別の話。「EXアタック」で出るファイナルアタックは追加攻撃といったところでしょうか。
しかし、まぁ今はメイポの話ではありません。追加攻撃というより最終攻撃です。
さっきもどこかで言ったように今月で塾も終わり。
だいぶ前に進路が決まったにも関わらず、塾に通い続けた真の理由はここにあるのです!(ΦωΦ)フフフ…←
言わずもがな、今月にはバレンタインなるイベントがありますからね。
これで最後の攻撃を仕掛けて、立つ鳥跡を濁しまくって立ち去ってやろうという、最悪の魂胆です。
これが「FINAL*ATTACK」の中身であり、別名「CO喝」w(違w
自爆級の攻撃を仕掛けておいてね、何年経ってもその記憶に俺の名を刻みこんでおいてやろう!という変態が思いつきそうな作戦です。
え、ぼんsのはそんな有名じゃなかったって?うっ・・・知ってるよ・・・そのくらい・・・///←
い・・・いや!でもでも!一般市民とか巻き込まなかっただけ偉いって!うん!そうだよ!ぼんs!
うん。大丈夫。希奈子はあなたのアートを理解してますy(((
アニメのCOは本当に美しかった!ちょっと感動したよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あ・・・私的には「オレ」より「オイラ」の方が、ぽいと思うんd(((
「オイラ」に一本化しない?ねぇ、ぼんs・・・
・・・って違う!何の話だw
うん。なんかその話をしてるぼんsに萌へtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
必死に取り繕おうとしてるぼんsは可愛かっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しかし、まぁ「FINAL*ATTACK」の真の目的は二次元ではなく三次元にありますからね。
・・・ちなみに決行日は18日ですが何か?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いい言葉ですね!
エコは大事ですよね〜(^∀^)

これでも暦の上では春なんですねw今日、こちらでは朝雪が降っていたんですけどwww
私も卒業式は泣かない派です(´-`)頑張ってうるうるしようかな〜とかは思ってましたけどwwwww

2011/2/7(月) 午後 8:47 [ - ] 返信する

ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
片面刷りの広告は裏に何か書くためにあると思ってますかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

立春も過ぎたので一応春扱いなんですよね。(;・∀・)
まぁ暖かいのもあと数日だけらしいのですがorz

卒業式では泣かないですよねw(;´∀`)
私もうるうるする程度には頑張ってみます←

2011/2/8(火) 午後 2:19 内葉希奈子(仮引退) 返信する

顔アイコン

私も高校受験は
京進で乗り切りましたw

塾とのお別れは
なかなかさびしいですよね。

2011/2/12(土) 午後 10:31 霧矢ヒョウバ 返信する

そうなんですか!?Σ(´∀`;)
最初はそんなにヤル気じゃなかったんですけど、気づいたらすごい愛着が湧いてしまって・・・(;・∀・)
まぁ世の中そういうもんなんですかね〜。(;´∀`)

2011/2/13(日) 午後 4:40 内葉希奈子(仮引退) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事