京都より…きなこの好きなおいしいものとキレイなもの

きなこの好きなおいしいものとキレイなものをご紹介。ごゆっくりお楽しみ下さいね。

全体表示

[ リスト ]

【安参】祇園(東山区)
“焼肉”というよりも“肉割烹”といった感じのこのお店は各種?“牛離れ現象”が
発生した時でさえ、行列が絶えなかった脅威のお店です。
そんな時こそ“安参のお肉は大丈夫!と”皆様お考えになったのでしょう。

メニューも何もなくお刺身、煮込み、焼きと進むのが“安参”のいただき方です。
お刺身はお肉が甘いことを証明してくれているほどの甘みが…。そして柔らかくて…。
そして何よりも私はこちらの煮込みが忘れられません。お肉の質はもちろん、
タレの味はうまく表現できません。“安参”でしか味わえないのです。

もちろんお値段もそれなりのものではございますが、その価値アリ!です。
お財布をしっかり分厚くご用意の上?是非絶品のお肉をお試し下さい。

  
  安参(やっさん)
  京都府京都市東山区祇園町北側347-170
  075−541−9666

閉じる コメント(4)

顔アイコン

祇園にある肴家ってところもおいしいですよ オーナーが、昼間お肉屋さんらしくって、一人5000円くらい もも刺身最高

2005/4/9(土) 午後 3:33 [ みちお ]

みちお様、ご訪問&コメントありがとうございます。良い情報をいただき感謝しております。祇園で5000円でしたらお得ですよね。また伺ってみますね。

2005/4/9(土) 午後 7:55 kin*k*627

顔アイコン

やっさんは確かに美味しいです。私のお薦めはすじ煮込みですね。 大将の会話と奥さんもの喋りも京都ってゆう感じで、すごく良いハーモニーですよ。きっと素晴らしいひとときを演出してくれると思います。 是非お店に行かれたときはカウンターに座ってくださいね。

2005/4/9(土) 午後 9:24 [ - ]

zx5656xp様、はじめまして。ご訪問&情報をいただきありがあとうございます。安参はお肉の質も間違いないですよね。お店の雰囲気もとても好きですよ。また情報がございましたら教えて下さいね。

2005/4/10(日) 午後 10:48 kin*k*627


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事