☆たからばこ☆

お気に入り登録の際はゲスブにメッセージよろしく('-^*)♪無断登録は削除させて頂きます。

全体表示

[ リスト ]

新しい仲間!!

日曜日、我が家に新しい仲間が加わりました!
☆マツダ、ビアンテ☆
イメージ 1


乗り心地は良いです!!

納車の時に前の車を置いてくるのがなんだか寂しくて・・・
後ろ髪ひかれる思いでちょっぴりウルウル・・・
ゆうきが生まれる直前に買ったから、家族の思い出がぎっしり・・・
大活躍してくれました!
最後にみんなでボディーをなでなで。。。
セレナ君、お疲れ様でした!!!みんな君が大好きだったんだよぉ〜!!

義実家へ行ったとき、ばばから聞いた話・・・
「うちはね、車を買っちゃったからこれからは貧乏なんだよぉ〜」っていぶきが言ってたって!!
ばばは大爆笑だったらしい・・・間違ってないけど、はずかしい><

日曜の夜ご飯は、お祝いの焼肉!!
私のお気に入りは、ミニトマトベーコン巻き♪えのきチーズベーコン巻きもおいしいよ^^
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

納車おめでとうございます〜〜〜。新車、羨ましいわ〜。
セレナ君とのお別れで、皆でなでなでしてあげるところがとっても素敵です。よいご家族ですね♡

ベーコン巻き!なるほど、参考になります。
我が家は今、「プレート買い替えよう」と言う人がいまして、検討中です。約3名ほど焼き肉好きがいるもので〜〜。

2009/10/21(水) 午前 11:18 char 返信する

顔アイコン

ありがとうございま〜す!!4台目にして、初の新車です(笑)
セレナ君にはホントにお世話になったので、名残惜しかったです・・・
壊れなきゃもう少し乗りたかったんだけどね・・・

ベーコン巻き、トマトがプチッと割れるくらいまで焼くと美味しいよ^^ 焼肉好きは3名なの?残るお一人は・・・??

2009/10/21(水) 午後 0:03 kinako 返信する

残る1人は私です。あの三人には負けますから〜〜(笑)

あ、ボタンの話はyou tubeの方のメッセージです。が、私は見入ってましたけれど、kinakoさんにはそれほどでもなかったかな?
白いシャツの...ああ、言えない..(爆)妄想が暴走してます。
でも、エン様に比べたらそれほどでもないか〜。

2009/10/21(水) 午後 3:57 char 返信する

顔アイコン

なんとしたことかっっ!!私、完全に見逃してた・・・><
今見てきたよおぉ〜!!メチャクチャツボ^^きゃぁぁぁ〜〜〜(壊)
セクスゥイーだわぁ〜❤
エンちゃんはすごい!!かっこいいわぁ〜^^

2009/10/21(水) 午後 4:48 kinako 返信する

顔アイコン

興奮して忘れちゃった・・・ごめんね><
☆charちゃん☆へ!!

2009/10/21(水) 午後 4:49 kinako 返信する

顔アイコン

納車おめでとうございます!!
前の車の引き渡しってウルウルするよね。
私も今の車の買い替えの時、ドナドナされていく後ろ姿に・・・(涙)
焼き肉、おいしそう〜! 久しくプレート出してないです。
プチトマトにベーコン、ふむふむ。
うちプチトマトがあまるほどなってるので、今度やってみまーす!

2009/10/21(水) 午後 6:04 あおみどり 返信する

☆あおさん☆
そうそう、ドナドナ!!後ろ髪惹かれるよね〜><
プレート出すのは面倒だけど、意外と色々使えるんだよね!
プチトマト、甘くておいし〜よ〜!!
おっ!あおさんのお宅はまだトマトが取れるの??すごい!!

2009/10/22(木) 午後 11:52 kinako 返信する

ピッカピカの新車素敵です
我が家もひと月前に納車され やっと運転に慣れてきたよ
…が そういう時は要注意ぶつけないようにしなきゃデス

トマトベーコン美味しいよね〜
私も大好きだよぉ

2009/10/23(金) 午前 9:19 れいごりおん 返信する

顔アイコン

色々な想い出の詰まった愛車^^
ご家族の優しい気持ちで、お疲れ様が言えた様ですね^^
今度の新しい仲間にもいっぱいの愛をデスネ♪

う〜〜〜おいしそうぅう

2009/10/23(金) 午前 10:41 iruiruty 返信する

納車、おめでとう〜!シルバーで凄くカッコイイですねぇ〜!
これから紅葉の季節。家族みんなで楽しいドライブが出来そうですね!

2009/10/23(金) 午後 1:37 [ 鵤蕋y ] 返信する

☆りおんちゃん☆
りおんちゃんも新車だよね〜!!何を買ったのかな??
お互い安全運転しましょぉ〜!!
おっ!りおんちゃんもトマトベーコン好きなんだ^^おそろっ♪

2009/10/26(月) 午後 1:50 kinako 返信する

☆いるちゃん☆
いるちゃんも同じ時期に同じ思いだったんだね〜。
やっぱりウルウルだったよぉ〜><
新しい車はまだ使いこなせてなくて探り探りだけど、仲良くしていきたいです^^
トマトベーコン、ビールに合うよ(笑)

2009/10/26(月) 午後 1:53 kinako 返信する

☆アイビーちゃん☆
黒か迷ってシルバーにしたんだ!お手入れ楽なので^^
ドライブするには良い気候だよね〜^^どこに行こうかな^^

2009/10/26(月) 午後 1:54 kinako 返信する

我が家の新しい仲間は…
トヨタ ヴェルファイアです
知ってる(笑)
私は買い換えようと探すまで知りませんでした

2009/10/27(火) 午後 2:14 れいごりおん 返信する

☆りおんちゃん☆
ヴェルファイア!!!!すご〜い!!!お高い車だよね〜!
知ってる知ってる!!!
かっこいいよね〜!去年、EXILE仕様のヴェルファイアもあったんだよ、限定で(笑)

2009/10/27(火) 午後 2:42 kinako 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事