きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 4

国家を完全に私物化する安倍一族の中でも混乱と仲間割れ…中国との戦争を描いているのは今井首相秘書官か
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125230

森友学園問題が、安倍首相の政治生命に影響を及ぼし始めたため、ゴッドマザーの洋子さんは昭恵夫人を“厳しく叱咤した”ということです。

元記事によると、昭恵夫人対して、“政治家・安倍晋三にもしものことがあったら、しっかりケジメをとってもらいますからね”と言ったようです。

こうしたことから、黒い一族の中でも混乱と仲間割れが始まっていることが見て取れます。

“首相夫人という立場にいながら、得体のしれない人物にはもう会わないように”ということのようですが、籠池理事長は一族にとって得体のしれない人物かも知れませんが、全国高校生未来会議斎木陽平氏は、安倍一族のようです。


イメージ 6


イメージ 1


これに昭恵夫人が深く関わっているのは、写真からも明らかです。

名称は全国高校生日本会議変更した方が良いのではないかと思っています。


イメージ 5

驚いたことに、この会議の打ち合わせが首相官邸で行われていたと言うのです。

ツイートにある通り、まさに、“国家を完全に私物化する安倍一族”という感じです。

首相官邸で行われていたとなると、昭恵夫人付きの谷査恵子氏もこの件に関与しているはずで、実際にそうであったことがツイートからわかります。

谷査恵子氏は経産省の元原子力政策課のようで、上司は今話題の今井尚哉氏になります。

今井氏は安倍一族のようです。

全体像が少しずつ分かってくると、メディアコントロールも含めて、教育に介入し、高校生を取り込み、日本全体を右傾化し、中国との戦争が出来る国にする絵柄を描いているのは、今井氏なのではないかと思えます。


イメージ 7


【今井尚哉・総理秘書官が森友学園事件に関与か!民進党が証人喚問を要求!】
https://matome.naver.jp/odai/2149053445259728101


イメージ 14


安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒「ケジメとってもらいます」

3月上旬、安倍首相の母・洋子さんが、2階で暮らす昭恵夫人を3階に呼び出したそうです。

そこで『首相夫人という立場にいながら、得体のしれない人物にはもう会わないように……』と、面と向かって厳しく叱咤したと聞いています」(政治部記者)

安倍晋三首相(62)の私邸で再燃した嫁姑バトル。

姑の洋子さん(88)が危機感を募らせたのは、森友学園の国有地払い下げ問題で自分ばかりか、夫まで窮地に追い込まれる局面を作った、昭恵夫人(54)の“言動”だった。

(以下略)



安倍首相、口利き疑惑の昭恵夫人と離婚か…「華麗なる一族」安倍家の「恥さらし」追放か
http://biz-journal.jp/2017/03/post_18445.html


イメージ 2

ほうとうひろし  ‎@HiroshiHootoo 
安倍晋三首相は、崇拝者の籠池理事長を切り捨て、自分の妻に尽くした谷査恵子首相夫人付職員も切り捨てる。
安倍の実家では、息子の嫁を切り捨てる。
まさに現代の「切捨御免」(江戸時代の武士に認められた、殺人の特権である。別名を無礼討)。
2017年Mar27日 03:36


イメージ 3

「安倍総理」親族が経営の塾を文科省が後援 “AO義塾”代表のペテン
引用元) 異教の地「日本」 〜二つの愛する”J”のために! 17/3/22 
http://blog.goo.ne.jp/koube-69/e/526c94c7ae2dff57003fac62edaeac05

“未来会議”の後援については2013年秋に初めて打診があって、当初は検討に値しないとされました。

高校生のイベントは数多いのに、ひとつだけ後援するのはまずいからです。

ところが昨年9月16日、当時の下村博文大臣から“全国高校生未来会議を首相直下の事業としてやってほしい”という指示が下った。

“主催はリビジョンで”との話でした。

(中略) 

リビジョンの斎木代表は安倍総理の親族だ、と聞かされ、みな仰天したんです。

文科省はいろんなイベントに公平であるべきだし、リビジョンという法人に活動実績がほぼないことなどから、文科大臣賞の設定だけは拒んだものの、“安倍総理の親族だから仕方ない”という言葉の下、後援を余儀なくされたのです」(同)・・・

イメージ 8

東京新聞「高校生未来会議」報道が話題に!SEALDsと意識 ... - Naverまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2145523992847887001


イメージ 9

ittaru  ‎@soundandfury68 
アッキー、高校生にまで手を出すなよなあ。
この赤シャツ、親戚なんだろ。
だから、文科省に圧力かけて、後援させたんだよな。
「普通の主婦」は、そんなことしないぜ。
2017年Mar24日 22:48


イメージ 10

市民メディア放送局  ‎@info_9 
高校生でも何でもない齋木陽平(安倍晋三の甥)が主催する『全国高校生未来会議』の打ち合わせは、何と首相官邸で行われていた!
国家を完全に私物化する安倍一族
2017年Mar27日 19:11


イメージ 11

アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート  ‎@ACKHEED 
安倍昭恵さんが頼んでも無いのに勝手に籠池のために動いて、迷惑をかけたとして【トカゲの尻尾切り】された谷査恵子さんの笑顔
無能公務員として国会で安倍政権が「全部勝手に谷査恵子がやった」とレッテル貼りされた谷査恵子さんの笑顔
哀れですね
2017年Mar24日 15:05


イメージ 12

やきとり  ‎@kensonmusic 
高校生未来会議&AO義塾の斎木陽平くんとも絡んでた谷査恵子さん。
2017年Mar26日 21:16


イメージ 13

本物黒酒  ‎@honest_kuroki 
なんか じんわり (||゚Д゚)怖ァ〜
安倍昭恵さん付きの谷査恵子さんは、元原子力政策課(経済産業省資源エネルギー庁電力・ガス事業部)の人。
国際原子力機関 IAEAの公式サイトに出てる。
安倍の優先順位第1番が見えたかんじ
2017年Mar25日 01:05


イメージ 15

【今治発・アベ友疑獄】加計キャンパス建設 元外務副大臣の親族会社が受注
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015605


イメージ 16

「安倍晋三記念小学校」に先駆けること約20年、ゴッドマザー自ら「洋子観音像」を建立していた件 〜自民党幹事長・安倍晋三の背後に潜む 異様な光景の北海道巨大霊園〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125340

(抜粋)

2005年の記事でかなり古いものですが、驚くようなことがたくさん書かれています。

記事には永遠にリース料が入る仕掛けになっているとあります。

安倍晋三記念小学校に先駆けること約20年、ゴッドマザー自らがこんなものを建てていたことに驚きます。

(以下は元ネタで)





 
 
 

 
 
 

 
 




この記事に


.


みんなの更新記事