きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/19ce500a221051d7033e77385d57a43d

イメージ 2

トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に示していた! 大歓迎!
https://richardkoshimizu.exblog.jp/28425139/

トランプ閣下、是非とも日米安保破棄の構想を実現されたし!

日米安保などなくとも、日本は、軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能です。

むしろ、米軍が日本領土内に基地を持っていることが、戦争の種になっている。

米軍がいなければ、誰も日本を攻撃対象にはしない。

中国にしても、日本と戦闘行為に入れば、世界との貿易が止まり、自国の経済を止めてしまうから、できない。

そこまで馬鹿じゃない。

北朝鮮が単体で暴れても、2か月も持たない。

北の軍事行動は、金正恩の自爆行為しか意味しない。

よって、できない。

やるわけない。

そもそも、北朝鮮の後ろ盾は、DeepState

そっちを撲滅するのが先決。

トランプさん、日米安保を破棄してくれれば、辺野古を含め日本から忌まわしい米軍基地が消えて、広大な野原森林一等地が返ってくる。

間抜けなF35とやらを買わなくてむ。

絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる。

米軍の駐留経費を負担しないで済む。

沖縄の少女の貞操を心配しないで済む。

トランプさん、ぜひぜひぜひ、日米安保を破棄してください。

日本国民全員大喜びです!

イメージ 3


【ついに出た】トランプ大統領が「日米安保条約破棄」に言及!日本政府は火消しに奔走!菅長官「米政府の立場と相いれないものであるとの確認を得ている」
https://yuruneto.com/trump-nitibeianpo/

どんなにゅーす?

・トランプ大統領が、一部の側近に対し「日米の安全保障条約を破棄する考えがある」のを漏らしていたことを米メディアが報道。

日本メディアもこれを報じ、日本政府が火消しに追われる事態になっている。

・菅官房長官は「報道にあるような日米安保見直しといった話は全くない」としつつ「米大統領府からも米政府の立場と相いれないものであるとの確認を得ている」とコメント。

「日米安保体制は同盟関係の中核を成すものだ」と強調した。

・日本のマスコミは、「安倍総理とトランプ大統領との蜜月関係」をしきりに国民に刷り込んできたものの、ついに、両者の関係に決定的な亀裂が入るような事態になっている。

イメージ 4

トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-25/PTMUOE6TTDS801

「タンカーは自国で防衛を」 トランプ氏、日中に要求
https://yuruneto.com/trump-nitibeianpo/

イメージ 10

トランプ氏がついに「日米安保破棄」を口に!日本マスコミが主導してきた「安倍&トランプの蜜月」のペテン世論誘導が完全崩壊!

イメージ 5

大統領選挙の公約通り“米軍を世界から撤退させる”つもりのトランプ大統領!〜アメリカをカバールから解放するだけではなく、日本を含めた世界の解放を視野に!!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=203267

トランプ大統領は、「米国はホルムズ海峡にいる必要はない」とツイート。

航路は、関係各国が“自身で守るべきだ”としました。

イメージ 9

これに対して、イランのザリフ外相は「トランプは100%正しい」とツイートし、「米軍がいなくなることは米国と世界の利益に完全にかなっている」と主張しました。

やはり、トランプ大統領は、大統領選挙の公約の通り、“米軍を世界から撤退させる”つもりのようです。

このことは、日本も例外ではないようで、ブルームバーグは、トランプ大統領が日米安保条約を破棄する可能性を側近に漏らしていたことを伝えました。

これは、トランプ大統領がアメリカをカバールから解放するだけではなく、日本を含めた世界の解放を視野に入れていることを示しています。

フルフォード氏は、いずれトランプ大統領がペテン師か本物の英雄かがわかるとしていましたが、今のところ、本物の英雄である可能性が高いと思われます。

イメージ 6

首相、衆参同日選見送り 参院選は7月21日投開票
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000055-asahi-pol



 
 
 

 
 

 


 

イメージ 7


イメージ 8



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事