きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全595ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2017年6月10日に行われたリチャード・コシミズ四日市講演会 を公開します。

(8分割)

再生リスト:(連続)
https://www.youtube.com/watch?v=HRmlp...



《richardkoshimizu's blog》 (2016.09.07〜)
https://richardkoshimizu.wordpress.com

《richardkoshimizu's blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp
http://oldrkblog.s17.xrea.com

《リチャード・コシミズwiki》
http://rkwiki.net/
メインページ

《独立党動画ギャラリー》(2017.05.29〜)
https://www.youtube.com/channel/UCJFk...

《独立党動画ギャラリー》(再生リスト 2017.05.28〜)
https://www.youtube.com/channel/UC6gC...

《リチャード・コシミズ 講演会 バックアップリスト》
http://rklecturebak.html.xdomain.jp/l...

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net




 
 






この記事に

いやぁ〜・・・ 分かる・・・分かりますよ晋三君。
 
森友疑獄やら、加計疑獄やらで責められて、腹が立ったんでしょ〜。
 
だって「日本国の税金は総理大臣である自分のお金であるのに、どうして責められることがあるのか。」
 
っと、思っているのでしょ〜?
 
でもね〜それはね〜やってはダメなことなんですよ〜分かりましたか〜晋三君。
 
‶あった″したらダメでちゅよ〜・・・頭なでなで
 
あった】. 共通語 嫌がらせ、憎まれごと、仕返し


イメージ 1

【大暴走】「速やかに全国に獣医学部を展開」発言について、安倍総理が驚愕コメント!「あまりに批判が続くから頭に来て言ったんだ」
http://yuruneto.com/abe-atamani/
 
どんなにゅーす?
 
・安倍総理の口から突如飛び出した「今後は速やかに獣医学部の全国展開を目指していく、意欲があれば獣医学部を認める」との発言について、安倍総理がただ単に頭に血が上って言っただけだったことが判明した。
http://yuruneto.com/abe-juuizenkoku/

・日本テレビの「バンキシャ」は、安倍総理が周辺に漏らしたコメントとして「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ。そもそも加計学園のためにやったんじゃなかったんだから。」などと言ったことを紹介。
 
その場の怒りの感情で全国に獣医学部を作りまくろうとしていたことが判明し、ネット上で驚きと批判の声が殺到している。
 
 
加計学園問題の疑惑の最新情報!昭恵婦人のコメントもあり!
https://www.youtube.com/watch?v=lgQKOORwtmU

2017/06/25 に公開
加計学園問題
総理と加計理事長とは40年来の付き合いです。
きっかけは昭恵婦人!
当時のコメントも収録!


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ついに”サイコパス”安倍総理が完全に壊れる!加計学園を批判する日本獣医師会と国民に逆ギレし、報復のために「日本全国に獣医学部を作りまくる」宣言!
 
はあああ〜っ!?

あの、安倍総理の突然の「日本全国に獣医学部を作りまくる」宣言が、まさか、ただ単に「頭に来た」だけで宣言したものだったなんて!!

なーに、自分自身の気の赴くままに日本をめちゃくちゃにするようなことを宣言しちゃってるのよぉ!!

「…てなわけで、あの発言はウソでした、てへ♪」とでも言いたいつもりなのだろうか。

言うまでもなく、こんなとんでもない冗談など通用するはずもないし、動画を観ても、大真面目に「どんどん獣医学部を認めていく」なんて声を張り上げて言っちゃってるけどね。
 
おまけに、この当初の安倍総理のトンデモ発言に対して、「反日どもが騒いでいるが、岩盤規制を打ち破るんだから当然のこと」なんてメチャクチャな理屈で擁護していた工作員が散見されたけど、今度は「バンキシャの報道はフェイクニュースだ」などと騒ぎ始めており、安倍総理と一緒に工作員たちもどんどんアナザーワールドに飛んでいってしまっている状態だ(^^;

 (そろそろバイトの工作員たちも見切りをつけて、別のまっとうな仕事を探した方がいいんじゃないかな?)
 
もはや、この総理は、精神の”持病”が限界点を突破していて、完全に頭が沸騰しきって爆発しちゃってるし、ツイッターでも言っている人がいるように、冗談抜きで、こんな一時の怒りの感情に身を任せ、”私怨”によって重要な政策を決定している時点で、あまりにも危険極まりない状態だ。
 
改めて、この総理こそが「究極の反知性」で、
 
自らの感情をコントロールすることがまるで出来ていない状態であることを再認識させられたし、
 
自らの損得やその場の気分だけで国の行く末を左右するような行動を取るような人間であり、
 
少しでも思い通りにいかないとかんしゃくを起こして周りに当り散らすような、
 
恐ろしいまでに幼児性を伴った人間なのだろう。
 
まさしく今回の一件も信じられないような話で、言うまでもなく「頭に来たから言った」なんていう理屈は通用しないし、一体どういう風にこの先言い訳するのかが見ものだといえるだろう。
 
このままじゃあ、安倍総理が次々逆ギレして、どんどん私たちの生活を破壊して、生命を脅かすようなことをやり出しかねないわ!

 一刻早く、このデンジャラスすぎる総理をクビにして、もっと知性と教養のある総理にしないと、冗談抜きで私たちもとばっちりを食らって、取り返しのつかないことになっちゃうわよぉ〜!

ほんとにあおいちゃんの言うとおり、大至急で総理どころか国会議員をやめさせないと、このまま放置していては何をやり出すか分かったものじゃないね。
 


 

 
 



この記事に

イメージ 1

日本を破壊し尽くす売ルトラ一味と売ルトラ大魔王、進む最高裁判官任命で司法さえ支配下に 〜 徴兵も拷問も復活しそうな状況ではあるが…
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130502

日本を破壊し尽くす売ルトラ一味と売ルトラ大魔王。

上から順に見ていると、最初は笑っていられるのですが… 。

“続きはこちらから”以降を見ると、すでに検察も官邸の手中にあり、“官邸の意に反する行動ができなくなっている”とのこと。

安倍内閣が任命した最高裁判事の木澤克之氏は、加計学園の役員を務めていた人物とのこと。

朝日新聞の記事によれば、このままでは、“19年3月までに、最高裁裁判官15人全てを安倍内閣が任命することになる”とあり、司法もアベ友の支配下になっているようです。

共謀罪の成立によって、日本は暗黒時代に突入しそうな気配です。

このまま安倍政権が続くと、いずれ徴兵も拷問も復活するでしょう。

ただ、私の感覚では、ぎりぎりのところで日本は救われたという感じがします。

今の安倍政権は崩壊の流れに乗っており、様々なスキャンダルが秩序だって表に上がってきています。

これは、司令塔が居るということになります。

大体の事はわかっているのですが、今の段階では書かない方が良いと思っています。


(以下は元ネタで)




 
 

 
 


この記事に

イメージ 1

CM制作費と放映費で1億4000万円、
新聞広告で1億4000万円、
ウェブ広告で8000万円

イメージ 2


北朝鮮と一番近い政治家、安倍晋三さんが、なぜ、北朝鮮のミサイル避難CM広告?

「北朝鮮の脅威と雄々しく対峙してくれる、頼もしい総理大臣閣下」の支持率が上昇して、「加計」以前まで回復したことにしますか?

「粉飾支持率」を出すように、讀賣、産経、NHKに命令しますか?

国民、あなたの愚行の連続で、完全覚醒しちゃっていますが。

いいんですか?

あなた、自分が馬鹿だという自覚、ありますか?


イメージ 3


【安倍偽政権:バカバカしいCM制作費に投じた税金4億円】

◆投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑(日刊ゲンダイ)

明らかに無駄な支出だろう。

23日、全国の民放43局で「弾道ミサイル落下時の行動」の政府広報CMが始まり、新聞の朝刊各紙にも「Jアラートで緊急情報が流れたら、慌てずに行動を。」と題された広告が掲載された。

やっと静かになった北朝鮮のミサイル危機をあらためて国民にあおってどうするのか。

しかも、内容は「屋内や地下へ避難」「物陰に隠れる」などトンチンカン。

ミサイルがどの方向から飛んでくるのか分からないのに「物陰」をどう判断するのか。

相変わらず「竹やりでB―29を撃墜」の発想だ。

こんなバカバカしいCM・広告に一体いくらの税金を投じたのか。

内閣府に問い合わせると、担当者はこう答えた。

「CM制作費と放映費で1億4000万円、新聞広告で1億4000万円、ウェブ広告で8000万円です」

4億円近いカネをドブに捨てたようなもの。

そもそもなぜ、このタイミングでCM・広告を打つ必要があるのか。

森友・加計学園問題で内閣支持率の低下が著しい安倍政権が“メディア買収”に動いたとしか思えない。

「政府がミサイル発射時の避難CMや広告を打ち始めたのは、世論を誘導し、国家予算を軍需産業に割く口実をつくるため。隣国の脅威をあおることで、政府には自衛隊装備を強化する口実ができますから」(メディア関係に詳しいジャーナリストの黒薮哲哉氏)

メディア買収か自衛隊装備強化のためか。

いずれにしても国民の大事な血税が浪費されたのは間違いない。

(2017年6月25日)


イメージ 4

東京都議選で、安部晋三が街頭演説に立ったら……

「安倍、辞めろー」

「帰れ、帰れ」

の大合唱となり、逆効果。

自民の都議選担当は、「安倍が来ると票がなくなる」と応援演説を拒絶。

行き場のない安倍晋三は、理研をうろうろ。

家で、シャ○でも打ってろ、馬鹿。

【安倍偽総理:東京都議選告示にも関わらず、内閣支持率下落で政権への風当たりが強まる中、街頭演説に立たず】

◆初の週末、街頭に立たず=安倍首相−都議選、支持率影響か(時事通信)

(抜粋)

24日、安倍晋三首相は街頭演説を行わなかった。

政権への風当たりが強まる中、どこにも立ち寄らず、東京・富ケ谷の私邸に帰宅した。

(2017/06/24-20:35)


イメージ 5


イメージ 6


【驚き】都議選で自民党から共産党に乗り換える人が続出している模様!「自民党に間違いを気づかせるために共産党を応援」
http://yuruneto.com/jimin-kyousan/

どんなにゅーす?

・東京都議選において、自民党支持者の間で共産党に支持を乗り換えるケースが続出しているとしんぶん赤旗が報じている。

・例えば、小池書記局長が自民党のポスターが貼ってあるお店に入ってみたところ、大歓迎を受け、自民党のポスターから共産党のポスターに全て貼り替えられるような事例も発生。

他にも、自民党支持者が共産党を応援する事例が相次いでおり、自民党の間で本格的支持者離れが始まっていることをうかがわせているという。

(以下は元ネタで)


イメージ 7


イメージ 9


安倍総理が沖縄慰霊式典にやってきた際の写真が「凄い」と話題に!沖縄の人々の怒りの視線とそれを必死に避ける総理…
http://yuruneto.com/abe-irei/



イメージ 8


安倍総理にまさかの「帰れ!」コール!東京・吉祥寺での街頭演説で…
http://yuruneto.com/gohome/




 
 
 
 

 
 



この記事に

小林麻央さんご逝去の報に接し謹んで哀悼の意を表する。

ご冥福をお祈りしたい。

イメージ 4

【出た】安倍政権が憲法改正までのスケジュールを発表!2018年6月に改憲発議、同年中に国民投票を画策!”政権広報紙”の読売が報道!
http://yuruneto.com/abe-kaikenhatugi/

どんなにゅーす?

・安倍政権が、自身の野望である憲法改正への具体的なスケジュールを発表。

実質的な”政権広報紙”の読売新聞が報道した。

・安倍政権は、国会会期末の2018年6月末ごろに憲法改正発議を行ない、同年中に国民投票を行なうことを計画。

先日に安倍総理から唐突に示された、9条に自衛隊に関する項目を追加した案を元に年内に新たな改正案を作成する予定だという。
http://yuruneto.com/abe-2020/


改憲発議、来年6月目標…自民・保岡推進本部長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00050008-yom-pol


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


安倍総理がついに2020年の憲法改正に向けて始動か!?

本丸である「基本的人権・国民主権・平和主義の削除」は隠しつつ、

国民の理解を得られそうな「自衛隊の明記」をアピール


イメージ 5


祖父の亡霊に取り憑かれた安倍総理が、自身の野望を実現させるべく、ついに具体的な改憲スケジュールを公表!

加計と同じく「期限におしりを切る」!


(以下は元ネタで)




 
 
 
 

 

 



この記事に

全595ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事