ここから本文です
ニコーGGT・ 自転車日和
花粉が憎いが 良い季節になって来た!

書庫ニコー・ショップ・ツーリング

すべて表示

 土曜日 爆風だったから・・・・・・日曜にしたのに  取りあえずは 何時もの コイちゃんの遅刻で始まった!   天気は 終止 青空 気温も丁度良い・・・・・・ が  風が つおいぞ!! 玄関空けて この風だったら 先ず 走らんな(怒) めちゃ 気持ち好い 強風を受けて ここまで引いて来たが あかん。。。。。。 交代! そして 我らの 今回の試走は 第一休憩ポイントの場所探し! なんとか 湖畔側のトイレを見つけ出したよ! 交通量も少なくて 良い場所だ!! とにかく 『ま〜 帰ろうか・・・・』って 風! 多分 こすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • <新もの・・・・>の巻

    2017/3/31(金) 午後 9:17

    ご無沙汰しておりますが しっかり 遊んでます! 入荷に 1ヶ月掛かった ShockStopを やっと 試した! ま〜 セッティングは適当だが 前回 そののまま使ったら 固くて  ...すべて表示すべて表示

  • さ〜 今年も Fatバイク雪上選手権に行って来ました!    取り合えず 朝の 段ボールハウスの積み込み! 走るより大事な用件だったりして・・・・・ 忘れ物買出ししたりして 現地に2 ...すべて表示すべて表示

  • <琵琶イチ部ツーリング>の巻

    2017/2/26(日) 午後 8:03

    なんか 忙しいこの頃。。。。。。。 のんびりしたいのだけれどね〜   久しぶりに 能登号で ランチしに 出かけたよ・・・・・ 気温7°だったけど 日向は ポカポカだったね〜 向かった先は 何 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事