全体表示

[ リスト ]

拡散希望です!

拡散希望!!

神戸市の人々に、地元で行われている
犬猫の殺処分という現実と
殺処分をなくすためにできることがあるということを
知ってもらい、行動してもらうために、

神戸市動物管理センターから殺処分をゼロにしよう!
デモ行進を行います!!

=======

●神戸市動物管理センターから殺処分をゼロにしよう!●

神戸市から殺処分をなくすための啓発デモ行進@神戸三宮


時間:15時 集合・挨拶・コールの練習など
   15時30分 デモ出発 〜 17時頃解散予定

集合/解散場所:神戸三宮 花時計前(神戸市役所のすぐ近く)

*雨天決行(雨天時はカッパなどをご用意ください。)
*予定変更の可能性がありますので、
参加予定の方は事前連絡をお願いします。

動物たちと共に W.A.A.
神戸デモ実行委員会 vivianまで

*地図はこちら


●デモ行進の詳細・内容などはこちらまで

●facebookイベントページ


=======

【神戸市の引取り数・殺処分数などの状況】

2011年度(平成23年度)は、
返還率2%、譲渡率3.7%、殺処分率95.2%と、
全国平均から見ても、とても低いレベルだということがわかります。

今後の課題は、神戸市の人々に下記を普及させることだと考え、そのために、神戸市
三宮のデモで訴えることにしました。


●神戸市動物管理センターで犬猫の殺処分が行われていること
●殺処分される動物の里親になることで殺処分をなくせるので、
ペットショップでは買わず、里親になること
●不幸な命を生み出さないための、不妊・去勢手術の徹底
●迷子防止のための啓発活動
●動物を飼うなら、その動物が一生を終えるまで大切に育てること


殺処分がかわいそうという意識だけではなく、
殺処分をなくすための行動を起こしてもらえるよう、
神戸市の人々に訴えるデモのご参加と宣伝活動への、
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!!

=======

以上、よろしくお願い申し上げます。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

お元気ですか?
この所、パルボの子猫や最近では離乳が近い?4匹の猫(可愛いですよ〜。)と介護等々、頑張ってます。
sayoさんも、夏バテしないで頑張って下さいね!
この件での記事作成しました。
ぜひ!成功して欲しいですよね!
神戸は冷たいのか?泣

2013/7/24(水) 午後 5:02 knd_pev77 返信する

顔アイコン

転載させて下さいね。

2013/7/24(水) 午後 5:44 [ pome1952 ] 返信する

顔アイコン

今から焼肉行ってくるぜ!! 削除

2013/8/1(木) 午後 5:23 [ 肉大好き ] 返信する

顔アイコン

さあ犬肉でも喰ってくるか!!
ネコなんかも良いなあ〜 削除

2013/8/2(金) 午後 2:38 [ のりお ] 返信する

顔アイコン

77さま&pome1952さま

ご協力ありがとうございます。本当に暑い日が続きますね。
皆さんも、お身体大切にしてください。
いつも、どうぶつをはじめか弱き者の声なき声になって
くださってありがとうございます!!

2013/8/8(木) 午前 8:20 Sayo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事