全体表示

[ リスト ]

 
日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね
動物愛護を政治家に伝えたいので!
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
酷い事をするもんだ!
中国熊農民!!
 
生きてる熊を拘束
延々と胆汁搾り取る!
民族中華民国2の請願された国立観光旅行局
熊胆汁を収穫する未開の医学の拷問を止めるのを支援します。
 
ツキノワグマが捕らえられるとともに一般に知られている野生の月の輪熊は、ほとんどの熊が後部上で生命の残りを実践するという事実の中で、それらの移動を制限した「クラッシュかご」として知られている非常に小さなかごを入れました。
 
その後、外科的に、チューブは永久である、それらの腹へ注入された、伝染病、延ばす疾病、あるいは「ミルク」に弱い、それらの胆汁、2度毎日。
このプロセスは、それらが今、足から腐食している熊にとって非常に信じられないほどに苦痛で、胃の中で苦痛を止めるためにそれら自身をパンチすることにより自殺しています。
 
熊農民は、これの裏をかくために今、鉄のベストをそれらに取り付けています。
それは、彼女の捕獲者が逃げ出した母クマに、中国の報道機関によって最近報告されました、彼女の子を絞殺し、次に、ランニングにより自殺した、コンクリートの壁に最初に向かう!
 
肝臓病およびただれ目を治療するために、「熊胆汁」は漢方の中で使用されます。
昨年、権威によってとらえられた熊胆汁製品の何千から、およそ98パーセントは中国から来ます。
 
同じくらいまったく有効で、買い生産するとはるかに安い、草木・合成選択肢があります。
 
熊農民は、熊胆汁の需要の供給によって、産業が野生の熊を保護すると主張します。
 
さて、それは真実からさらに遠くなりえませんでした。
実際、野生の熊胆汁は、より有力であると考えられます。
 
また、野生の熊を殺すことは最高値にあります。
 
5〜10年はより多いが、ベアーズは20年の間彼らの胆汁のために耕作することができます、平均、それらが胆汁を生産することをやめて、次に殺される/収穫される前に。
中国で作物として扱われて、熊は文学です。
 
自然保護のための国際労働組合は、種のおよそ半分を説明して、およそ14,000人のアジア人、ブラウンおよびマレーグマがこの種の治療を受けると推測します。
私たち、文末の署名者、丁重に、中華人民共和国の胡錦涛大統領を訪問する、中国の大使館大法官庁、民族の国立観光旅行局、中華民国、中国全国観光旅行Administraionの海外事務所、中華人民共和国の文化部、PLEASEへの常任委員会の外務大臣および議長は、この奇怪で、残虐で、卑劣で、反抗する産業(NOW)に終止符を打ちました。
 
保証されたと休止してください、世界人は見ており、あなたが行うまで休止しないでしょう。
 
 
受信者:
民族中華民国の国立観光旅行局、民族中華民国の国立観光旅行局
中国全国観光旅行ADMINISTRAION、中国全国観光旅行ADMINISTRAIONの海外事務所の海外事務所
中華人民共和国の文化部、中華人民共和国の文化部
李肇星氏(外務大臣)、李肇星氏、外務大臣
呉邦国、10番目、呉邦国、10番目の常任委員会の議長の常任委員会の議長
博大木建設(環境の大臣)、5番Godochosha 1-2-2霞ヶ関千代田区東京、100-8916日本
中国の大使館大法官庁、中華人民共和国
彼の閣下、中華人民共和国の胡錦涛大統領(中華人民共和国の大統領)
私は、次のものに取り組まれた次の請願書をちょうど署名しました:
彼の閣下、中華人民共和国の胡錦涛大統領、中国の大使館大法官庁、民族の国立観光旅行局、中華民国、中国全国観光旅行Administraionの海外事務所、中華人民共和国の文化部、常任委員会の外務大臣および議長...

     日本のイルカ漁しかり
動物実験しかり。
日本も残酷な事してます。
 
 
 
 
 
 
 
 

転載元転載元: 殺処分廃止!! 命軽視は人間に跳ね返る! 早く気づこう!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事