金沢大学映画研究会

金沢大学映画研究会のサイトへようこそ!
イメージ 1

【映研とは?】
金沢大学文化サークル連盟の公認サークルです。

【活動内容】
主に自主制作映画の撮影をしています。
集まってDVDをみたり、映画を見に行ったりもします。

映画が好きな人が多いので、集まれば映画の話で盛り上がります。
また、ネタが好きな人が多く、コントのようなものも撮ったりします。(こっちの方が多いです)

【自主制作映画とは?】
自分たちで脚本を書き、人を集め、ビデオカメラで撮影、編集して作品にします。
作った作品は毎年金大祭(文化祭)で、プロジェクターで上映しています。
映画祭などへの出品も行っています。

自主映画ドロップ公式HPはこちら。
http://drop-movie.net/

自主映画こゝろ公式HPはこちら。
http://kokoromovie.sitemix.jp/

晒谷監督映画レビューブログはこちら。

【twitter】
twitterです。撮影中につぶやいたり、映画鑑賞会中につぶやいたりします。
http://twitter.com/kindaieiken

【人数】
M2年:2人
M1年:0人
4年:14人
3年:13人
2年:12人
1年:???

【活動日】
基本金曜日です。とりあえず映研のみんなは金曜日に集まろう。
その他随時集まっています。2人以上で集まれば、それは映研の活動だ!!!
映画を撮るときは週末が中心です。
(映画を撮ってないときは、みんなで映画を見たり遊んだりしています)

【部長】
2年 岩田
(2017年4月現在)

【拠点】
〒920-1192 金沢市角間町 金沢大学 サークル棟2階 共用室
ドアを入って右です。
(郵便等を送られる際は予めご連絡ください)

【映研に入りたい!】
入会希望は年中承っています。
部室へきていただいてもいいのですが、人がいないことが多いです。
メールフォームまたはTwitterでの連絡であればすぐに対応いたします。

【映研への連絡】
こちらのhttp://my.formman.com/form/pc/Rag0eh2UEtKC6ij3からおねがいします。
映研に参加したい、作品を見てみたい、活動の見学をしたい…
あるいはこういう物を作って欲しい、撮影をして欲しい、撮影したものをDVDにしてほしい・・・などなど。

その他の最新記事

すべて表示

毎年恒例の夏合宿に行ってきました。 一つ目に寄ったのは伝説の森公園モーゼパーク。なんとあのモーゼが眠っているらしい…。 モーゼパークに到着するや否や文句たらたらの映研一行。誰だこんなところ行こうと言い出したやつ。 結局みんなでモーゼパークを散策。上のほうまで行くと説明書きがありました。どうやら ...すべて表示すべて表示

世界のブンブン 〜夏編〜

2017/8/28(月) 午前 0:39

8月最後の日曜日。 閻屋で飲みました。

すしべんでご飯するTRHR HYくんが黒髪に変わってました。季節的な変化でしょうか…。 コスモアイル羽咋でかっきーと合流して、カナザワ映画祭の宇宙怪談大会に参加です。 インスタ映えするパリピ撮りをしました。 宇宙的恐電波を受信し、キリスト寝するかっきー DJ ! DJ ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事