運命・宿命そして使命 偶然・必然そして当然

ご訪問 有り難う御座います、ぼちぼちマイペースな更新です。

全体表示

[ リスト ]

イタ電

ナンバーディスプレイにしてる【家電〜イエデン】
 
知らん番号からしつこいくらいかかってきて
 
気持ち悪かった
 
30分近く続いた
 
名古屋ドームに行ってて
 
お金がなくなり帰れなくなった次女ちゃん
 
近江八幡駅におる 
 
とメールがあったのが20時の事
 
その後高槻まで向かいに来てと言われたけど
 
新快速で神戸まで来るようにメールした
 
 
 
いつも使っているドコモの電源が切れていたらしい。
 
なのでコムを使い、自宅にかけていたそうで。。。
 
 
 
高槻駅 22時過ぎに新快速に乗ったようです
 
23時過ぎに神戸駅に着きます
 
なので迎えに行ってきます
 
乗り越し料金払ってあげないとね。
 
 
ジャイアンツの試合、見に行くのはいいけど
 
ちゃんと連絡先を教えてくれてたら
 
怪しまずに電話に出たのに!!
 
私の携帯には【イタ電】と入力して、
 
確認のため、184発信しましたよ
 
分からない番号は出ないよ、
 
ね、みんな〜そうだよね〜
 
ジャイアンツは負けるし、
 
お金はなくなるし、
 
次女ちゃんにしたら最悪な1日やったね
 
普段、えらそうな口をきき、
 
勝手に大きくなったように勘違いしてる
 
どないもしゃーない次女ちゃんやけど
 
やっぱ、頼れるんはオカンやね(笑)
 
ありがたみ わかっとんかいな、
 
つくづくそう思うわ
 
さ!ぼちぼち、迎えに行ってきます

この記事に

閉じる コメント(17)

夜遅く、お迎えお疲れ様です。
最近のジャイアンツの試合は不甲斐なくてなんとかして欲しいですね。(^^ゞ

2010/7/11(日) 午後 11:09 [ - ] 返信する

お疲れさまでした。
ホントにね〜、親のありがたみ・・わかってるの?
って聞きたくなること、一日一回ありますよ〜。毎日の送迎とかね。
変なイタ電じゃなくってよかったですね。
お迎え気をつけてね〜♪ (*^-^*) ☆

2010/7/11(日) 午後 11:32 草津まる 返信する

顔アイコン

ホ〜ッ!・・・良かった・・・。
今は相手の番号がわかるいい時代で
かえって不便な事もありますね。
電話を携帯できて便利だし、
それに慣れてて、アクシデントがあると不便になるし・・。

2010/7/11(日) 午後 11:51 [ 神戸のスミ ] 返信する

アバター

こんばんは^^
私の家の電話は皀妊スプレーじゃないからね・・・
出ちゃいます^^
頼りになるお母さんで良かった〜ふう・・・

2010/7/12(月) 午前 0:55 よつば 返信する

アバター

>ミラージュさん こんばんわ

一緒に食事を済ませ さっき帰ってきました^^)
名古屋ドームの入場料が思いのほか高かったそうで
予算オーバーしたそうです
『散々や〜っ』て言ってました(^_^.)

2010/7/12(月) 午前 1:15 極楽ぷりん 返信する

アバター

>草津まるさん こんばんわ

一緒に食事を済ませ さっき帰ってきました~~
まだまだオコチャマ、家庭をもって同じ立場になるまでは
有り難味がわからないかも〜
舞子まで送りましたが
夜の雨降りの2号線は怖かったです
帰りは学園都市経由で帰ってきましたよ

2010/7/12(月) 午前 1:20 極楽ぷりん 返信する

アバター

お疲れ様でした^^しかしここのとこの巨人は酷すぎますね。
せっかく名古屋まで行かれた娘さんもさぞかし鬱憤が溜まったことだと思います。

2010/7/12(月) 午前 7:00 まさ 返信する

顔アイコン

いくつになっても甘えん坊〜
どちら様も おつかれ〜 ┌┤´д`├┘ ふぅ…

2010/7/12(月) 午前 9:53 TAKESHI 返信する

アバター

頼れるのは。。

ママですね〜!

良い母親です!

お疲れ様でした!^^

2010/7/12(月) 午後 9:44 HIRO 返信する

顔アイコン

昼間といい夜といい災難でしたね

2010/7/13(火) 午後 2:58 サンチョ井野 返信する

アバター

>スミさん

用事がある時は、基本、本人の携帯にかけるので
家の電話は 何かの勧誘だと思い込んでしまいました
散々な1日でしたけど、まぁ今から思えば笑い話、
乗り越し料金3000円、立て替えました(笑)

2010/7/15(木) 午前 2:35 極楽ぷりん 返信する

アバター

>yotsubaさん

以前はディスプレー してなかったけど
家庭教師の紹介の電話・振袖展示会の案内など
勧誘の電話が殆どだったのでディスプレーにしています
基本的に本人に直接電話をするので
家電は殆ど鳴りません
今回は今から思えば笑い話、次女ちゃんに乗り越し料金
3000円を立て替えました

2010/7/15(木) 午前 2:39 極楽ぷりん 返信する

アバター

>まささん こんばんわ

前回のスカイマークスタジアム・今回の名古屋ドームと
次女ちゃんが行った試合、二戦とも駄目でした
19日(月)には東京ドームに行くようです
(東京戦はデイゲームなので夜行バスで行くようです)
今度こそ!って感じです

2010/7/15(木) 午前 3:24 極楽ぷりん 返信する

アバター

>7:50さん こんばんわ

18歳、子供なのか大人なのか
親を鬱陶しがったり、頼ってきたり。。
掴みどころがないけど、お互い本音をぶつけ合ってます。
ここまで大変だったよ、でも私も彼女を我慢させてた部分もあるかな、これからもどうなるか、未知です。

2010/7/15(木) 午前 3:29 極楽ぷりん 返信する

アバター

>たけちゃん こんばんわ

ホンマに甘えん坊で困る〜
オカンに言えば何sいてもいい と思ってる
育て方 間違えた??

2010/7/15(木) 午前 3:32 極楽ぷりん 返信する

アバター

>hiroさん こんばんわ

はい、結局はそうなんですよ
じじょちゃんもえらそうに 口だけ達者、
そやけど 母も必要で頼りにする〜
心の中で(ざまあみろ〜)って思ってやりました(笑)

2010/7/15(木) 午前 3:34 極楽ぷりん 返信する

アバター

>サンチョさん こんばんわ

じつは夕方 本人から連絡が一度あり
『東方面に遊びに来てるんやったら米原でひらって〜』
と 言うてました
どうやら彼女の頭の中には 車で迎えに来て欲しいと
ばかり思っていたようです

2010/7/15(木) 午前 3:37 極楽ぷりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事