キャンサー・ランナー

胃がんの手術からマラソン出場までの記録です

最新記事

すべて表示

あやめ池から平城宮跡へ

今月のバイクのノルマは、あと65km そこで、今週と来週で30キロ少々ずつ走ることにした。 今朝は、朝5時から北方向へ あやめ池を抜けて平城宮跡へ 32km とりみ通りあたりを除いてほぼ平坦なので楽ちんです ...すべて表示すべて表示

また肉離れっぽい

2017/7/21(金) 午後 8:46

完全な肉離れじゃないけど、ある一点を過ぎてから、急にズキズキし出す症状! 火曜の朝にビリっときて、水曜の朝にそれでもキロ4走をやってたら、7km手前でズキズキっときた! そこからは、ちょっと走れなくなっちゃった。 木 ...すべて表示すべて表示

九十九島ダイブ

2017/7/18(火) 午後 9:06

3連休は帰省 この間ノートレ 連休中日は、九十九島でダイビング ショップのブログなんかで、ちょっと期待してたのですが、結果はニゴニゴ… 透明度悪し! ただ、2本目のポイント瀧瀬で、真鯛が何尾も寄ってき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事