きんのいしゃんの佐賀んもん日記

佐賀県人です。ごくふつうの暮らしや佐賀地域のグルメ情報などを紹介します

全体表示

[ リスト ]

KOKO

5月13日(日)に、唐津のピザ居酒屋?KOKOへライブを見にいった。
友だちがやっているバンドがライブをやるということで、お誘いを受けたのである。

初めて見るライブで期待が膨らんだ。
彼のバンドはCDを作っていたので音は聞いたことがあった。しかし、ライブとなると断然よかった。

バンドの合間に、KOKOのマスターであるガコさんが弾き語りをやってくれた。
こちらはほとんどプロ級で、歌もギターもうまい。聞いたこともない曲であるにもかかわらず、
本人の力で完全に客を飲み込んでいた。

自分も聞く人に何かを与える音楽の力を身につけたいと思った。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

遠いところをありがとうございました。今後もShinさん共々よろしくお願いします。 削除

2007/5/29(火) 午前 9:14 [ FUJITA ] 返信する

顔アイコン

Shinです。
先日は遠いところ有り難う。やりがいがあって,気合いが入りました。浜宿音まつりも何とかがんばりまあす。

2007/5/29(火) 午後 5:13 [ reb*l_*ebs*t*2005 ] 返信する

顔アイコン

われわれのバンドも少しはレベルアップできるようにがんばろう。
rebelからは、そういう気持ちをいただきました。

2007/6/23(土) 午後 1:06 [ kinkin ] 返信する

顔アイコン

唐津のKOKO 9 YEARS ANNIVERSARY LIVEいかがだったでしょうか。プロの後だっただけに,かなりMCも気を遣ってかな??でもまあ等身大でやれることをやったつもりでえす。盛り上げてくれて助かりました。是非地元で対バンライブやろう。 削除

2007/10/10(水) 午前 9:50 [ Shin ] 返信する

顔アイコン

MCや微妙なアレンジの変化など、観客にライブを楽しませる工夫が見えていました。
地元でやりましょう!

2007/11/15(木) 午後 8:11 [ kinkin ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事