日常生活の・・・(*^-^*)←理想と現実→(ToT)

次女が入院してたのよ・・・今日、退院したけんど(汗

全体表示

[ リスト ]

コナン

GWって事で…お出掛けして来ました♪

長男&長女が…







コナンの映画が観たい!!!






と言うので…行って来ました!!!


イメージ 1




混む事が予想されたんで…前日予約しときました♪






案の定…超コミコミ状態(▼∀▼)ニヤリッ




ベストポジションで観れて良かったです!




メシ食って…買い物して…・・・





結構疲れましたねっっ





飲んで寝ますzzz(爆)

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様でした!コナン、こっちの映画館でも劇混みでしたよ!!!人気あるんですね〜。でもこれだったら大人も結構楽しめますよね♪

2007/5/3(木) 午後 5:48 [ コッペリア ] 返信する

顔アイコン

ちゅうこさん>混んでましたね〜…半年も過ぎればTVでもやるんでしょうけどね〜

2007/5/6(日) 午前 10:00 競馬馬鹿 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事