桜人−さくらびと−の足跡

朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか?♪

全体表示

[ リスト ]

皆さんこんにちわ〜♪
桜人ーさくらびとーです♬
 
桜人ーさくらびとーの出演情報を告知いたします♪(^_^)v
 
 
平成24年 5月 3日 (祝・木) 10:00〜16:00
 
「第7回長崎街道起点ちゃ室町 時代絵巻 なりきって室町」
 
開場:北九州市小倉北区室町2丁目(常盤橋室町広場、室町商店街)
 
主催:室町地区活性化自治連絡協議会 商業部
 
共催:北九州市
 
後援:小倉のまちづくりを考える会(文化歴史委員会)、西日本工業大学3R、室町ファンクラブ、はくぞう座
 
内容:偉人仮想 (フランツフォンシーボルト、伊能忠敬、佐々木小次郎、宮本武蔵、フランシスコザビエル、吉田松陰、森鴎外、末弘ヒロ子、乃木希典、遠山景晋、坂本竜馬、細川忠興、西郷隆盛、高田又兵衛、町人、町娘、忍者、ほか)
 
・ステージLIVE
 
・室町屋台村(フードコーナー)
 
・フリーマーケット
 
盛りだくさんの内容となっていますよ〜o(≧∀≦)o
 
 
イメージ 1イメージ 2
このイベントに桜人ーさくらびとーも出演させていただくことになりました♪
 
たくさんの方に出会いたいです〜♪
 
是非会場に来ていただいて
 
一緒に写真を撮ったり(*^。^*)
 
握手したり(*^。^*)
 
お話したり〜o(≧∀≦)o
 
皆さんとの出会いを楽しみにしています〜  もちろん!歌も歌いますよ〜(´゚艸゚)
 
桜人ーさくらびとーでした♪(^_^)v

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

どぅも初めまして!
昨日の14日に 初めて さくらびとさんの 歌声を聴かせて貰いました(^_^)

ホント…14日の日は良い一日になりました。 ありがとうございました(^_^)

次のイベントも行けるかどうか分からないけど
これからもさくらびとファンとして 応援していきたいと思いますo(^o^)o 削除

2012/4/15(日) 午後 2:47 [ さきえ ] 返信する

顔アイコン

さきえさん♪
訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
初めて聴いて頂いた時のこの出会いを大切にしていきたいと思います!
そして!また!桜人ーさくらびとーのLIVEでお逢いできた時には
同じ時間!同じ空気を一緒に楽しみましょうね♪
僕たちの歌を聴いてくださって!!
本当にありがとうございましたo(≧∀≦)o
桜人ーさくらびとー

2012/4/15(日) 午後 7:03 桜人-さくらびと- 返信する

すごいですね〜!!!スペシャルナビゲーター???

2012/4/16(月) 午後 9:09 か〜よ 返信する

顔アイコン

はい^^;そうなんです・・・スペシャルナビゲーターなんて
先輩方がたくさん出演されるのに><おこがましいにですが
イベントが盛り上がるように、頑張ります!!
当日は、袴姿の桜人が見れるかもです!

2012/4/17(火) 午前 10:21 桜人-さくらびと- 返信する

くれぐれも・・・白塗りちょんまげは無しで(笑)

当日は九州を脱出している予定なので^^;
見にいけないのが残念です・・・
頑張ってくださいね〜♪ブログの報告楽しみにしています!

2012/4/17(火) 午後 9:27 か〜よ 返信する

顔アイコン

か〜よさん♪
いつも応援ありがとうございます♪(^_^)v

桜人ーさくらびとー2人ともに
イベント主催者様側から仮想の依頼があっていまして

袴のサイズと足袋のサイズを聞かれましたよ(笑)

ブログにてちゃんと報告しますからね!!

楽しみにしていてくださいね!!九州から脱出!お気をつけて♪

2012/4/17(火) 午後 11:15 桜人-さくらびと- 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事