ここから本文です
com2のブログの様なやつ
子供が大きくなった時にこの工作物を使って貰えると嬉しいブログです。

書庫最新記事

すべて表示

  • MV-50 Clean サウンドデモ

    ギターはSSHのなんちゃってスタインバーガーです。 クリーントーン。 どノーマルのOD-2。

  • 小さいアンプというロマン

    2017/8/20(日) 午後 5:47

    基本、小さいのにやるなっていうアンプが好きなのです。 と言うわけで手に入れましたVOXのMV-50 Cleanです。 プリ部に新真空管デバイスであるKORGのnutubeを使用し、デジ ...すべて表示すべて表示

  • かんたんブースター

    2017/5/11(木) 午後 10:13

    会社に隠れギタリストが何人かいまして、今度スタジオか楽器OKなカラオケにでも集まろうかって話になったのでプレゼントでもしようかなと。 部品5個くらいで出来ちゃうブースターを3つ作りました。 コレっす。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事